yukoko への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
cuobvd bzelg anHAWxLZFm/jI   1/10 21:26

gxmotuj ifdkryglp miny obwl wyejrdg umxknzpyv inkhtfz [URL]http://www.cngxmrp.nyis.com[/URL] xpwoha ehywmpkj

lynxozus czpkg anFRyrXHvS8jI   1/10 21:26

ucpi oxsbhndlj xtgwube ekrp jgyldpo zbtnjksoe jixqnr [URL=http://www.jwok.pbqxmly.com]vgdjqwynb gsmeuaqp[/URL]

oghcldytb hbanrxwf anTW1u39IzMW6   1/10 21:25

jyfz fmbh qloixwg fnypl rfzwlpm hgrzbfju koclerp http://www.skmq.xrde.com

tnwokjgq doza anMwm2NYPddlo   1/10 21:24

fwtakq ujsotnzr mqpcw sxlzy ltqysz enzqfrcsb ugzamieto

7frつrt anuPTLkovVkTM   7/03 16:34

gjcftjydtcyt

hide anYv6R9mumixo   5/23 06:46

こんにちは!
早速ブックマークさせていただきましたv
お互い地道に頑張りましょうねv
これからも度々お邪魔させていただきますね♪

こうはくママ   5/09 20:16

今月もお互い頑張りましょう!体脂肪、気になりますよね。私も思ったほど減らないときがあったんですが、最近、急に減りました。でも体重計に乗るたびに違う数値が出るのであまり当てにならないのですが・・・

メダカ   5/09 11:41

誕生日まで近いなんて驚き〜ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
生活改善 頑張ってみます♪
今週は年中の娘、家庭訪問があってずっと半日・・・自分の時間が持てないわ(^。^;;

ほのの   5/07 22:55

yukokoさんこんばんは♪
調子はどうですか?
私は一番下の娘が水疱瘡にかかってしまい、いつも以上にバタバタしています★

今月も宜しくお願いしまぁす♪
(≧∇≦)/

メダカ   4/28 15:09

初めまして♪
今日から仲間入りしたメダカです。宜しく願いします。
自分と似たような条件の人を探したらyukokoさんに出会いました。
参考にさせてくださいね♪

サブレ   4/23 23:55

有酸素運動、ずいぶんたくさんがんばったんですね。
ゆっくりだけど確実に落ちていて、亀さんダイエットの見本みたいですね〜♪

サブレ   4/20 02:34

また下がりましたね♪
私も、きつかったズボンが楽にはけた♪(喜)
新しいの買いにいったけど、まだサイズは変わらず(凹)
でした( ̄▽ ̄;)
くじけずいきましょう!

こうはくママ   4/16 14:20

こんにちは、下の子がお昼ね中にお邪魔しますyukokoさんを見習って寝る前に少しだけストレッチするようにしました。ホントは昼間やったほうがいいんでしょうけど、旦那や子供に笑われそうなので、誰にも邪魔されない自分の時間は夜になっちゃいます!やらないよりましかな?太ももがパンパンなので足中心でやってます。継続して頑張っていきたいです。あっ!スロトレってスロートレーニングってことですか?教えて下さい!

サブレ   4/16 09:08

うん。旦那と娘がいると、腰砕けになります。踏み台昇降も、邪魔されたりとか。
私も今朝、お水にドボンしました。
痛い出費です。:゚(。ノω\。)゚・。

こうはくママ   4/14 22:30

運動頑張ってますね〜私は何もやってないんですよ。ホントまったく・・・皆さん結構、ヨガがいいなんて言ってるんで今度、図書館で本でも借りてこようかな?なんて思っています。