ここへの書き込みはログインが必要です
mj   3/17 07:37

おひさです。やっとお引越しも終わり、落ち着きました。また今日から、頑張りますよ〜。よろしくね!

○●ここぁ●○   3/13 20:57

遅くなってごめンなちあ-↓
ダイエット01緒にがんばりまくろオ*°藁

◆綾子◆   3/11 12:49

うん!!
あやも((なな))って
呼ぶねぇぇ!
えらくないよぉぉ〜!
最近日記さぼってた;;
インフルエンザBに
なっちゃって;;
ななも気つけてね!

★杏奈★   3/10 19:32

こんにちゎ♪ョヵッタら友達になってくださぃ★呼び捨てでぇぇし♪タメでぃぃょぉー↑↑

☆MONE☆   3/10 17:56

  モネッて呼ンで
 くださあい(∀)
  あ!! 
 一緒にダィエッと
  ォ願いします。
 友達でォ願いします

☆MONE☆   3/08 19:39

 飛ンで來ましたあ!
中�のモネっッてL1L1
 ます…☆+゜
一緒に痩せたL1と
 思ッて柿仔しました
よかッたラ。。
ォ願L1します。

◆綾子◆   3/06 16:40

うん!!
中�だよお!
ってカ((あや))
でいいよ★
あヤ、痩せてないよ〜
><
脂肪だらけ
だよぉぉぉ〜><

◆綾子◆   3/05 16:18

カキあリガとう!
お互い

ガんばろねぇ!!
これカらよろしく!!!

*カスミ*   3/01 14:36

ナナさんーー3月も宜しくお願いしますよ^^

mj   2/28 02:21

こんばんわ〜♪ななさんすごいね。グラフ下がってるね〜。私のグラフは下がらない〜★
さがれ〜さがれ〜
m(_ _)M

*カスミ*   2/27 19:44

ななさん〜こんばんわ^^弱気吐いちゃだめよ〜
えとね、私はお腹と顔と太ももかなぁ〜
まぁ、要するに全身だ
あはは〜やっばりやせてきれいな服がきたいな・・・

*カスミ*   2/25 23:40

顔と太ももなかなかで・・・本でみただけど:お風呂で体を温めたり体を洗ったりしながら、リンパとセルライトを刺激して、下半身サイズダウンと書いてるだけど・・・やっば、長風呂したほうがいいのかなぁ・・・?

*カスミ*   2/25 12:13

ナナさん〜~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
すげぇ落ちたね^^おめでと〜その調子だ^^b

mj   2/24 12:11

おはようございます〜!太ももスリムにしたいね〜。思うだけで、行動に移さないから、最近やばい!
頑張ろう〜っと。

*カスミ*   2/22 22:20

こんばんわ〜いい感じですね@@ がんばろうや♪