★杏奈★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
mini♪*.   12/23 23:07

杏奈ーッ

私よ、私←
わかるかなぁ・・・?

奏ですよ↓みてね☆

いつもホムぺにかき
ありあと♪

私も復活です

*+.Iloveyou.+*   11/27 12:35

おひさ~!うちもクリスマスにやせたいわ~爆w

*+.Iloveyou.+*   11/18 11:53

お久しぶり!

覚えてとるよ!うちなんか今日、やっと始めたよ!笑また話そうね!

まなみ♪   3/17 17:47

なんとか大丈夫だよ~!
でも、Kクンがインフルエンザ↓↓

○●すいか●○   3/07 21:39

ありがとう★
うちも減らなくて
いらいら中だよ><。。

まなみ♪   3/05 12:40

まぁそうだけど・・・
それっきり何も話してないし・・・

卒業かぁ~・・・
いつ卒業式あるの?

○●すいか●○   3/01 22:05

ちょーーーー
久しぶりだあ
こうしんしたらとりあえず
かきください!

  2/21 11:04

わーいッ★
杏奈のアドとケー番
ゲットー≪笑
奏もおしえるょン♪

早く受験戦争から
ぬけだそうねー!!

まなみ♪   2/15 21:05

な・・・なんと・・・
Kクンから電話が来ました☆
めっちゃそっけなかったけど(泣
半年ぶりに話した♪

バレンタインの時期って太るよね~…

  2/14 13:17

うん♪高校生になったら
ケータイ買ってもらえるしいぱーいメールしょうねん☆笑

★.遥   2/07 20:03

はじめましてっ
ためなんで
仲良くしてください
  (ノω・)

まなみ♪   2/07 19:02

返事遅くなってごめん!

うん!っていっても、半年ぐらい話してないんだよね…
まぁ、とりあえず女磨きだね!

  2/01 10:01

杏奈だぁぁ♪きてくれてありぁと‐!!こっちでもょろしく♪

花帆   1/31 21:33

コメントありがと★
うん!!花帆も
たまにさぼるょー;;
でもかかさずにコメしにいくね♪がんばろうね(*^ー゚)v(^ー^)ノ

花帆   1/31 15:44

はじめまして!!
今月からダイエットはじめようと思います★
恋バナもいっぱいしましょう♪一緒にやせようね!!!