ここへの書き込みはログインが必要です
ポムポムプリン   8/09 13:30

やっほぃ☆秋から就活で病みそう~(、△`)今企業でインターンシップ行ってるんだけど仕事ってきついね~(^_^;)社会人はストレスと戦っとんやね…。なんかインターンシップ苦痛すぎるから就職って慎重に選ばなきゃって思うよ(p_、)

海は来週行くよ☆☆でも焼けたくないな(笑)
なんか将来について考えると不安だよ~~!これからふみちゃんにいろいろ相談するかもだけどよろしくね~(人'ω`)

ポムポムプリン   7/08 13:02

早く夏休みきてほしーわ!!(*^▽^*)むだに長い休みは大学生の特権だよー☆〃

ふみちゃんブライダルやめたんやねー!人間関係うまくいかんとほんと病むよね!!うちもそんな経験あるからわかるよー!うち自分と合わない人とはほんとに合わないからねー(-。−;)でも何事もチャレンジだしさ、やってヨカッタと思うよ♪
また別の興味あることにトライすればいいじゃん↑↑

ミヒマルの恋する気持ち
うちもすきなんよー!切ないよね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ポムポムプリン   7/01 12:56

アイス中毒and夏バテかなあー;;
でも夜は彼氏と一緒だから自炊してるよ♪

大学はだるいけどちゃんと行ってるwもうすぐテストだからいそがしくなりそーだあ><
ふみちゃんは仕事順調??ブライダルのバイトは楽しい?

ポムポムプリン   6/27 11:57

わかる�!!うちも誰にもいえなくてどうしようもないときここに書いちゃう!(*^▽^*)
なんか言葉にすると多少ラクになるー!!
心配ごめんねー!最近アイスしか口にできなくて。。。でも身体がそれで満足してるってか頭が満足するんだあ〜。今日は夜飲み会だから野菜食べようと誓いましたー笑

ポムポムプリン   6/27 06:39

ふみちゃーん><!! しっかり!!いやなときは無理せずゆっくりやすみなよー何も考えないでゆっくりするのも大事だよ!!身体がもたなくなっちゃうよー;;

ポムポムプリン   6/04 14:08

ふみちゃんありがと★(/_<。)なんとか生きてるよ(・Θ・;)
あの日はへこみぐあいがはんぱなかったんだー!!頭おかしいって思うかもしれないけど、本気で消えたいって思ったの!!でも彼氏がめっちゃ心配してくれて。。。実家に帰って家族の顔見たら元気出てきたんだ↑
おまけにふみちゃんのメッセージまであって本当に嬉しくて、嬉しくて、、、感動しちゃった!!ありがとう救ってくれて★

ふみちゃんも病んでるみたいだけど大丈夫かな??ふみちゃんはやりたいこと見つけたら即行動にうつせるからうちはほんと感心してるよー(*^▽^*)
でもやっぱ無理しちゃだめだよ!!恋愛も仕事も私生活も!マイペース♪ストレスが多い世の中だからね><

ポムポムプリン   3/14 14:00

ふみちゃん何のバイト始めるん??(。・_・。)??

うちも就職とかもう考えなきゃいけない時期なのに現実から逃げてばっかの自分にウンザリ↓↓やっぱやりたいことを職業にしたいよねー><

ふみちゃんのヒトリゴト読んでたら私もまじめに向き合わなきゃなーって思えてきたよ!!

ポムポムプリン   3/05 08:21

彼氏はこないだ1ヶ月ダヨーヽ(=´▽`=)ノ
やっぱ頼れる人がいるといいね!!毎日楽しいもん♪ 

ふみちゃんは新しい恋順調なん??><
なんか悩んでるッぽいけど。。。大丈夫??

私も風引いてせきばっかしてるよー↓↓

甘い物辞められないよね!!うち甘い物食べたくなったらアイスにしてるよー。自分的にはアイスふとらないきがするんよね(*^^)

ポムポムプリン   2/21 10:54

ふみチャン毎度のおひさ笑(人'ω`)♪

あれから私過食治まったょ☆★
きっかけは多分彼氏ができたからだと思う!!(。・・。)

食事に気をつけだしたら体重も落ち着いてきたし,とりあえずヨカッタぁ(*´д`)

ふみチャンはまだ未練ありそおだけど大丈夫なん??(ノ_・。)

ポムポムプリン   12/25 22:22

ふみちゃーん!!大食い止まらないよー><でも開き直ってます;

うち今好きな人と連絡とってないんよー
なんか最近その人のこと忘れちゃってるしもう好きではないのかも^^;やっぱ遠距離はいかんわーw

ふみちゃんの前向きさステキだよー☆〃
なんか新しいこと始めたいって思うと気持ちがうきうきするよね!!

そういえばもうすぐ成人式だね☆〃☆〃みんなどうなってるかチョー楽しみじゃない!?w

ポムポムプリン   12/18 11:12

ふみちゃんやほーい☆〃うち今過食症?!と戦ってるよー!!最近病院でカウンセリングもうけたんだけどなかなか過食とまんない;;ガービーン

ふみちゃんも食欲旺盛なのねーヽ(=´▽`=)ノでもスイーツ食べ放題うらやましー↑↑だってさ、どうせ太るならいいもん食べて太るほうがよくない!?うちなんてコンビニ食ばっかたべてるから質が悪いー><ふみちゃんがうらやましいよ!

前の日記が気になったんだけど、、、彼と別れたりしたん??違ってたらごめんね><;

☆★こころ☆★   12/14 00:17

私も高校二年の頃痩せすぎて体重が37�とかになって体脂肪も13�とかで、言い過ぎかもだけどアフリカ難民みたい(?)になっちゃいました苦笑;;

女らしくてきれいなラインの体憧れますよねぇ↑↑

でも、食べれば女らしい体なると思って食べ過ぎたら、止まらなくなっちゃって

私はまたダイエットですぅ〜

でも、前回と違って、女らしさを忘れないで頑張りますっ☆

ayu an1PulNnI3X6c   11/06 21:28

ご丁寧にお返事ありがとう♪♪
私もやせたい!!
きれいになりたい!!
ですよね結局は自分のためですものね。
がんばってダイエットして彼氏にも もっとほれさせるぅ
おたがいに頑張りましょうね☆★

ふみぇ★   11/02 15:28

ayuさん☆
初めまして♪返事かなり遅れてしまってゴメンなさい><
私も去年57キロあったよ!(泣)こんな頑張れたきっかけは彼氏に太った自分を見られたくなかったからかな;;でも痩せて自分の外見ももちろんだけど、中身も変わったと思う♪
太ってた時は自分に自信なさ過ぎて外にも出たくなかったの。。(汗)今も自信はないけど昔よりは自信もてるようになったよ☆「可愛くなったね!とか昔と変わったね!」って言われるようになったし^^
ayuサンも自分のために頑張ってみたらどうですか?^^彼氏をびっくりっていうのもあるけど絶対自分のためにもなるし、中身も変わると思いますよ♪

こんな中途半端な励みでごめんなさい><頑張ってくださいね!!

ayu an1PulNnI3X6c   10/25 09:50

私もダイエットしたいって思って、いろいろさがしていたら このページに来ました♪
私もふみぇさんと同じくらいの身長だけど、体重が55キロもあるの。。。  
瘠せてきれいになって彼氏をびっくりさせたいんだけど。。。
ふみぇさんは、痩せてなにか変りましたか??
ダイエットの励みになればと思いなにか聞けたらいいなと思って書き込みました★★★