ここへの書き込みはログインが必要です
*秋*   4/05 22:53

そっかぁ。
体脂肪どうやって下げたの??
すごーい!!

◎姫ちゃん◎   4/05 21:05

でしょ〜!美味しかったでしょ♪^^是非こんにゃく料理にはまって夏にはスリムボディを手に入れよう!!

◎姫ちゃん◎   4/04 00:11

体脂肪順調に減ってて羨ましいっ!私は増量傾向に…。(汗)

◎姫ちゃん◎   4/04 00:10

勝手なんてとんでもない。姫ちゃんで呼んでくれて嬉しいデス♪
こんにゃくは殆どカロリーが無いのでオススメ。(100g5�らしいですが消化するにもエネルギーを使うので実質0�!)
食べ応えもあるしね!おやつ作りには臭みが心配なのでしつこいくらいにアク抜きした方がいいよー☆(〃∇〃)あとは糸こん麺。これは主食になるし美味しいし本当オススメ!!ぶっかけそば風かなりお気に入りなのー♪

*秋*   4/03 22:24

そうですよね・・・。
結香さんのやってらっしゃる、夕食で豆腐と納豆を中心なのはどうですか?効果ありますかぁ?

*秋*   4/01 23:03

そうですね〜・・・特にコレっていうのは、やってませんが、やはり運動と食事制限が一番減りますね。それは、わかってるんですけど、できない・・・。
 今日は、久々に太ってて、ムンクの叫びをしてしまいました。
明日から水分、とりまくってがんばります!

◎姫ちゃん◎   4/01 16:46

お久しぶりー!
私は最近豆腐や納豆にも飽きてきたので色々改良して食べてます。
納豆は糸こんにかけてめんつゆで食べたら美味しかったー!
豆腐・豆乳はお菓子作りや牛乳の変わりに使用してるヨ!豆腐が嫌いじゃない人には美味しいかも?

◎姫ちゃん◎   3/27 21:19

ナイスバディなんかじゃないよ!体重も体脂肪も本当に減ったけど相変わらず上半身(二の腕とバスト)はすっごくムチムチで11号じゃないと入らないんだよ。><ウエストは細くなったのにバランスが悪くて。怪我が治ったらまた腕立て頑張るつもりです♪

*秋*   3/27 20:23

そうですねw
結香さんは、なにかダイエットで気遣ってることありますか?

*秋*   3/27 11:45

初めまして、秋といいます。
 私は、結香さんと同じくらいから、今日スタートしました。春休みだし、春休みが終わったら、やめるかもしれませんが、がんばりたいと思ってます。
 結香さんは、何かダイエットでやってますか?

◎姫ちゃん◎   3/27 11:16

私は上半身が大きいタイプなので羨ましいです!!><上半身が太いとどうしても太って見られがちで…。
なんとかスリムに見えるようになりたいです!

◎姫ちゃん◎   3/26 04:04

こんばんは!来てくれて有難うございます!
これから一緒に頑張っていきましょう〜♪でも結香さんは背が高いし体脂肪も低いので今でも充分綺麗なイメージが有ります♪
食事はどのようなものにされてるんですかぁ?私は現在蒟蒻メインです。

ネオ点検   3/24 23:55

こんばんは、最近は停滞気味で困ってます、でもゆっくりダイエットでもいいかな〜ってw
一緒に頑張りましょう☆

ネオ点検   3/15 09:48

こんにちは、掲示板からきました^^
一緒に長期戦で頑張ろうね!私は去年の10月くらいからで、−10キロ弱です☆