ここへの書き込みはログインが必要です
dancedance   6/05 22:12

私も朝食べなで薬とコーヒーって日が多いし、ものすごく偏食だし、薬も適当に飲んでる__(_ _;)
腸は弱いけど、胃は丈夫!だからなんともないけど、ストレス感じると胃がキリキリ・・・
父親と仲が良いなんて羨ましいな。
私は母とは何でも話すけど父にはすっごく気を使うし、言葉も選んで話します。別に仲が悪いわけではないし心配もしてくれてるんだけど・・・o( _ _ )o
マッサージはいいと思いますよ。
リンパの流れに沿ってやったり、ツボを刺激してあげたりするのはムクミや疲れの解消になる☆
運動ができない日でも、ストレッチ(これは癖)とマッサージはTVを見ながらなどいつもやってます。
普段の運動量が多い分、30分じっと座ってるだけでもモゾモゾしてきて(笑)
職場でも足首回りたり、気づかれないよう股関節のストレッチやリンパマッサージしてる(^^;;)
だからって痩せないけど(;o;_;)o

バジル。   6/05 19:18

書き込みアリガトウございます♪
運動を!って思うもののあまり出来ておらず、私はひたすらキャベツダイエットになっています。
ビールたまんないですねぇ。。。でも、太るんですよね、私。
キープしてるのが羨ましいですw
私も、実は鬱・・・そして甲状腺が悪いみたいな。だいぶ回復しましたが、体重は回復しないですf(^^;

佳依   6/05 15:17

こんにちは♪
庭って言っても、狭ーい範囲なのですが、あんまり手をかけなくても育ってくれるバジル、シソ、パセリを栽培してます。花とかあればかわいいんだけど…。
今日、結局父に会えずでした。また近々、かな。
体重計、ドキドキしますよね!私も毎朝真っ裸で計測です。

  6/05 10:49

おはよ〜ございます
運動は楽しんでできるものしかやってないので、とりあえず続いてます
>せいぜいチャリで走るとか近所を歩きまくる程度
も、やらないくらい運動キライでしたから^^;
お父さんとの時間うらやましいなあ〜私は実家が遠いので5年もあってないな・・・(汗)

みりてん   6/05 09:46

おはようございます^^
私はお酒飲めないのですが、炭水化物大好きっ子なんですよぉ^^;
しかし、今は控えています。まったく取らないのもストレスになるので、量を調整しつつで頑張っています☆

  6/05 09:32

おはよう^^
1日野菜スープですか??
すごいですね。
私はお腹空いて御飯食べました・・。
夕飯は野菜スープのみます。。多分お酒も。
いっつもお肉とか食べてるから少しは効果がでてくれるといいんだけど・・1週間やってみますね。
eri66さんもがんばってください♪

佳依   6/05 04:57

おはようです♪
紫陽花、季節感満喫な感じですね〜。我が家の裏庭には綺麗な花は無くてドクダミが生えてきます…。
←確かに、誰かとのビールは美味しいですよね。eri66さんの日記読んでたら、父と飲みたくなったので今日は実家に行く事にしました☆父パーティしてきます。

  6/04 22:47

こんばんは。ハワイアンさんから、きました。お酒仲間ですね。
よろしくお願いします。

  6/04 21:36

こんばんはー
訪問ありがとうございます。ダイエット継続するために、ストレスフリーが最大のテーマなので楽しいことしか、やらないよーってかんじで私もぼちぼち派です(笑)

佳依   6/04 17:08

こんにちは。植物、すぐ枯らしてしまうんですが、パキラだけは4年目の今も元気ですくすく育っててかわいいのです♪緑は良いですよね。
←お父さんとの宴会、すごいわかります!私も時々二人ランチするのですが、定食があるテーブルって見た事ない…。酒飲みも遺伝するんでしょうね〜…。

  6/04 12:11

こちらこそよろしくです!
私は後半に旅行・・来月は実家に行くのでできたら2キロはやせたいなーなんて思ってます。。たらふく食べたいので(笑)
お互いがんばりましょーー♪

  6/03 16:59

はじめまして。
よしみちゃんさんからきました(●^o^●)
同じ身長で・・・私もお昼から飲んでます(汗)
年も近くて・・・43�目標ですね!お互い頑張りましょう!

佳依   6/02 18:33

こんにちは。初めまして♪書き込みありがとう。
昼から酒飲み仲間だ〜、と嬉しくなりつつ、ダイエットもぼちぼち頑張りましょう(*^_^*)ワイン、1本とか私も余裕で飲んじゃいます…。昔、心療内科行ったときに、まず禁酒!って言われて、無理だ〜ってなって、結局病院行くの辞めた事あったり…。
いろいろお話させてくださいね。ではでは。

dancedance   6/02 16:23

こんにちは。
書き込みありがとう♪
マイペースって大切だと思います☆
自分を信じて、自分らしく生きていければそれが一番だと思います。
なかなかできなくて落ち込むけれど、
それが強さに変わり
優しさにつながり
成長を促してくれるんだと信じてます。
頑張り過ぎず、力を抜いていきましょうね(#^.^#)

みりてん   6/02 06:45

おはようございます^^
書き込みありがとうございました。
わかりますぅ〜、私もストレス回避する為に食に走ってしまい。。
結果大変な事になっちゃいました(爆)
彼との会えない時間、淋しいとは思いますが・・会えない時間は次に会う時までの自分磨き期間と思ってピカピカにして下さいネ^^
あ〜。。。私も頑張らねば!!!