つやこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/25 20:00

こんばんは。
久しぶりに日記に訪れました。

昔はつやこさん、あきほさんと毎晩日記してましたねー。

あきほ   2/04 22:13

つやちゃん、お久しぶり(*´∀`*)
私もずーっとサボってて、体重が恐ろしい事になってます。

娘の大学受験がもう少しで終わるので、そしたら日記も再開してダイエットに励みたいと思ってます。

こちらこそまたよろしくね

あきほ   4/13 21:36

お久しぶり!
ダーリンと2人暮らしなんだね。
うちもそう遠くないだろうなぁ。
きっと慣れたら新婚時代に逆戻りなんじゃない?(^-^)

あきほ   10/21 19:58

気温の変化が激しいからねー。
お大事にね。
早く良くなりますように。

あきほ   10/09 20:07

どんどん成長して行っちゃうね。
幼稚園の駆けっこが懐かしいわ。
年取る訳だよね。

あきほ   10/06 21:36

いやー、今日は暑かったよー。
千葉県だけ?

あきほ   10/01 14:46

つやちゃーん╰(*´︶`*)╯♡
復活しました!
またよろしくね。

  9/20 10:32

いろいろお気遣いありがとうございました。
無事祖母を送り出すことができました。
なんだかんだ飲んでしまい、少し自制しないと思っています。

  9/08 10:43

今日は台風が直撃かもということで中学生の次男は休校です。
のんびりとまったりとしています。
中学校の運動会に初めて両親が来ることになりました。
親孝行してきます。

  9/06 11:14

お久しぶりです。
日記復活嬉しいです(~o~)
自分も不定期ながら、書きますね。
息子たちは本当に可愛いです。
してあげられる期間を大切にいろいろとしてあげたいと思います。
今週末は次男の運動会があり、振替休日の月曜日は一緒にお昼ご飯食べに行こうかと♪

つやこ   8/25 08:22

こちらこそ、お久しぶりです。

なかなか、毎日とはいきませんが

書いていこうとおもいます。

あきほ   8/23 21:15

つやちゃん、お久しぶり!
私も9月から復帰しますので、またよろしくね。
私には痩せなさいとダーリンが言う
f(^_^;

  8/10 10:35

お久しぶりです。
スイム、トライアスロンをやっている方に教えていただいています。
やっぱ、同じこと言われました(笑)
でも、チャリ高くてさぁ。。。

あきほ   9/28 11:09

つやちゃん、久しぶりです(^-^)
久々のお友達との集まりは楽しかったですか?
長男くんのお誕生日おめでとう♪
つやちゃんも長男くんの大変な一年を支えて無事お誕生日を迎えられて本当におめでとう。
来年から寮生活なのね。
だんだん巣だって行くね。
私達も年とってくわけだね~。
(気持ち的には自覚ないけど、身体が事実を突きつける今日この頃f(^_^;)
でもどうせ年取るなら、お互いつやつや、キラキラで行こうね!

あきほ   6/10 08:00

つやちゃん、ありがとう(ToT)
私って、本当に果報者だわ。

息子君、残念だったね。
でも、その夢にかけていた時の全ては、これからの息子君の強さに変わると思います。
なにより、つやちゃんが側に居たから、息子君は全力で夢を追えたんだね。
同じ夢を追えるなんてそう何度もないよ。
絶対に時間が二人の大切な思い出に変えてくれるよ。