つやこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/06 10:07

我が家は新玉ねぎをいただきました。
ツナとマヨと和えたサラダが大好物です。
子供達も喜ぶんですよ♪

  6/05 12:50

つやこさんの日記久しぶりに読みました。
うん、以前と変わらないつやこ調だ♪
我が家は長男が中3、次男が小6となりました。
年が明けたら高校受験ってやつが待ち受けています。
志望校は自分の母校らしいのですが、どうなることやら???
来年は高校生となり、なかなか家族旅行ともいかなくなるので今年の夏は九州に行きます。
博多に泊まって、呼子のイカ、大宰府、屋台、もつ鍋などを満喫しようと思っています。
もちろん、ラーメンもですよ☆

  6/05 10:47

お久しぶりです!
つやこさんもあきほさんも戻ってきてくれて超嬉しいです。
実は今朝のテレビで運勢が1位と2位だったんですよぉ!
ほら、いい事あったじゃん☆

あきほ   6/01 23:03

つやちゃん、ご無沙汰しました。
お元気ですか?
また一緒に頑張って行けたらと思います。
またどうぞよろしくお願いします♪

  3/20 08:29

ご卒業おめでとうございます。
我が家は来年、長男が中学校、次男が小学校卒業となります。
11月に被災地を見てきました。
南三陸町の防災センターを見た時は声も出ませんでした。
かたや東京オリンピックと騒いでいるけど、あそこは3年前から何も変わっていませんでした。
今回は職場の旅行で行ったのですが、いつかは子供たちを連れて行きたいと思っています。
年度末で仕事も慌ただしいかとおもいますが、くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛ください。

  2/18 10:38

つやこさん、お久しぶりです!
返事遅くなりました。
仕事変わったんですね。環境変わると生活スタイルって一変しますよね。。。
コメントの青い部分からも日記に辿りつかないかなぁ???
自分はランにはまっており、仲間と皇居ランしたりしています。
先月26日には人生初のフルマラソンを完走しました。
11月から故障続きで走りこめず、最後は古傷の左膝が悲鳴をあげてしまいました。
まだ治っておらず、ちょっと無理すると痛みが出たりしています。
息子君受験でしたっけ?
うちは来年高校受験になります。
なかなか自分の理想通りには事が進まないけど頑張りましょう♪
またコメしますね☆

つやこ   1/23 18:01

久々に日記を見てみれば、カカシ先生のメッセージが・・・お元気なんですね。私も元気にやっております。職場が変わりあまり動かなくなったら増量してしまいました!!!
日記の形態が変わりどうやってカカシ先生の日記に辿りつけるのか」わからずここにメッセージを残します。ダイエットしなくちゃいけないが気力なし・・・これが今の私の心境です。息子の受験が終わったら一息つくかな~
あきほちゃんも元気にしてるかな。日記見れないので近況がわからなくて・・・福岡に旅行ですか~いいですね!

  1/17 20:37

お久しぶりです。
こちらは元気にやってます。
夏には福岡に家族旅行予定でーす!

あきほ   7/09 11:15

つやちゃん、その後いかがお過ごしですか?
学校生活もエンジョイしてますか?

いろいろと大変だと思うけど、どうぞ無理せずにね。

暑いし、身体にだけは気をつけて過ごしてください。

あきほ   5/17 08:24

精密検査の結果がよいものでありますように…。

あきほ   5/15 08:54

つやちゃん、しんどそうだね。
予定になっていることでも、無理せず、先にできるものは先にできたらいいのにね。
動けない時は無理して動かない方がいいよ。動ける時が来たらうんと動けるから。
無理しないでね。

あきほ   4/21 10:27

おかえり。
わたしは当分お休みかもだけど、
時々覗きにくるね。
ダイエットがんばってね。
応援してます。

  9/27 22:04

今晩は♪

近況教えてほしいな・・・。

我が家は今週小学校の運動会。
台風だけが心配です。

あきほ   9/01 07:48

つやちゃん、お久しぶり。
カカシ先生卒業しちゃったね。
昨夜いろんなコメいただいたこととか思いだしたら涙でてきちゃった。
めっちゃ寂しいね。

  8/13 07:49

お早うございます♪
レスありがとう。嬉しかったです ^^)
自分も山あり谷ありです。
いろいろあり、この日記と続けるモチベーションも以前より低く休みがちです。
お互い、なんとか続けるよう頑張りましょう☆彡