☆愛梨★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/12 17:05

【子顔になりたいッ】
のレス見たンだぁo
ヵゝばッてくれてぁちがとぉ!!馬路嬉スィ...♪

☆愛梨★   3/12 16:13

おぉ愛www
久しぶりだね!
まぢ!?結構増えちゃったね;;ウチはそんな時は、、、くぅちゃんダイエットしてるよ!
(方法:夜6時以降は食べない)
アトは寝る30分前に運動をする!コレをすれば
多分2〜3�は1.2週間で減るかも?思いっきり頑張ればね!!!
頑張って!

anzNpLhkXB7oY   3/12 16:06

愛梨〜久しぶり!
私・・・・本当にやばいよ!体重が2〜3キロ増えた!
いい方法教えてくださいw

  3/11 20:32

そっかー・・・
でも,告白頑張ってね↑↑
もう,祈ってるから☆+。

  3/10 19:57

直か〜!!!
皆に,協力してもらって
呼び出したりするの???

  3/10 19:56

すごぉーい!!!
愛梨,絶対可愛いよォーwww
性格って,結構顔に出るし!!!
性格いい仔は,顔かわいいし☆

  3/10 17:21

今さッきメール送ッたぉb
長くなッてまッたヶド読ンでくれたら嬉しぃデスo
ぉ題ゎ恋だょ((笑

  3/10 12:32

ぅンo大丈夫bb
少ししヵゝ話せなぃヵゝもだヶド...o良ぃ?

  3/10 12:18

返事遅くなッた!!
今なら話せるヶド...o

  3/09 22:09

愛梨,頑張れ!!!
愛梨は,何で告るの???
手紙?・直接???
教えて〜!!!!!

  3/09 18:48

愛梨→ッ!!!
ぃきなりでゴメ素...!!手紙で告るの?彌翅が思ッたンだヶド,手紙ゎゃめた方が...ッて思ぅンだぉね...((涙
その理由ゎ,手紙だとどぅしても捨てなぃ限り残ッちぁぅヵラ...o
ゴミ箱に捨てたとしてもそッヵゝら勝手にリュウkの家族ヵゝ誰ヵゝが読ンでしまッたら?
だヵゝら直接の方がッて思ぅょ!!
まァゆッくり考えて...♪

  3/09 17:57

今居るヵゝぃ?

  3/08 20:03

愛梨すごい☆+。
頑張れ↑↑
すっごい応援しちゃうからぁ!!!

  3/07 21:00

愛梨いいなーwww
この調子で頑張れ↑↑

  3/06 21:50

愛梨頑張れェ↑↑
めちゃ応援しちゃうよォ!!!
フレー!フレー!愛梨!!!