☆愛梨★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/06 21:03

ゴメン!落ちるねッ!!

  3/06 20:56

ぁンさァ...o
【愛梨さん】ッてトコの隣に手紙マークぁるぢぁン?メールだぉね?
してもぃぃ?

  3/06 20:51

馬路青春ぢぁン!
塚毎日顔見れたり話しヵゝヶられたり目ェ合ッたりするダヶで嬉しぃょねッ!

  3/06 20:44

ゴメ素o返事遅くなッた((涙
スゴぃねッ!それッてもぅラブ�ぢぁン♪

  3/06 20:20

今なら居るぉ→?

☆愛梨★   3/06 16:34

おぉゆいかぁ〜
きてくれたか!
うんめっちゃ浮かれてたねぇ!今日はもしかしたらラッキーディなのかも!もう10回以上はなしたっぽくない!?

唯香 ans18Ngk98gcw   3/06 16:09

愛梨大丈夫??
今日もめっちゃ浮かれてたし!!まあ話とかした後にすぐうちのとこに来て話してたね!

  3/05 18:30

【.。*゚ .*.。子顔になりたぃッ゜ ..。*゚ 】
て言ぅレス作ッてまッたw
今度来てねン♪

  3/05 17:56

ゴメ素!またつヶたしッ!
彌翅顔がぉッきぃンだ...o子顔になりたぃンだ�何ヵなぃヵゝなぁ...o
この顔馬路で最悪だぁ...o

  3/05 17:52

ぁ,ぁとイメチェン成功してょヵッたね♪
リュウヤkの反応ゎどだッた?((笑

  3/05 17:52

そッヵゝ♪♪
手紙にするンだねぇw
別それゎ愛梨の判断する事だヵゝら,どッちでも◎Kで津bb
クラスの全員が協力してくれるのゎ良ぃ�Kゎ別だぉね?
ンぢぁ手紙...で良ぃンだね?ょ~~く考ぇた?もぉ壱回考ぇてみたら...?まァ彌翅が言ぅ事でもなぃヶド...o本当に手紙で◎Kだねッ?

  3/05 16:16

ゎヵゝッたぁbアドバイスなら任せてッb
...で?手紙?直接?
手紙ゎ渡すダヶで良ぃヵゝらぁンまし恥ずくなぃと思ぅ�言葉ぉ考ぇるのがめッさ難ぃ!
しヵゝもスグにゎ返事貰えないし!!でも自分も相手も気が楽ヵゝもねッ!
直接だと相手も自分もめッさ緊張!もし振られたら後が気まずいヵゝも...oでも返事ゎスグに貰えるョ!
...てな感ぢだ�どッちにする?
Kなンヵゝに負ヶなぃでッ!人なんて気にしてたら恋ゎ出来なぃぉ!我等がついてるッbb

  3/04 19:13

うわー!Kって仔ひどいね!!!
でも,何でもお姉ちゃんに
言うって事はKって仔が弱い
からだよ!!!
なんかされても
[Kのお姉ちゃんに目付けられてる
みたいで怖いの・・・
どうしよう???]
って感じで相談できるし!!!
うちらがついてるから
大丈夫だよォ↑↑

  3/04 11:41

名前変ぇたンだねw
もぉ好き→���
愛梨ヵゎゅぃ→��
卒の時告ルンらねぇ♪
絶対に大丈夫ッbb
塚手紙…?直接…?
馬路で応援したぃ!
お願い♪応援したぃヵラ!アドバイスさせてィb
頼むよン→→。゚゚(/д<*)゚。

ネオ点検   3/04 02:31

了解しましたw
ダイエットのほうはどうですかぁ?
綺麗になって彼のハート射止めちゃってください♪