ここへの書き込みはログインが必要です
ゆあいか   3/20 12:49

こんにちは♪
←のコメント。納得、納得・・・^^;
や〜っと昨日、体重計に乗れました^^
かなり怖かったですよ(TT)食べてた割には増えてなかったので、調子に乗って夕食食べすぎたら、どーーんって感じで増えちゃってました(°°ゞ)
油断大敵!ってやつですね^^これからは毎日体重計に乗ることにしまーす^^/

ゆあいか   3/17 13:12

こんにちは♪
コメントありがとうですm^^m
最近、食べすぎで怖くて体重計に乗れてません(TT)乗らないと、いちいち小さなgの変化にイライラしなくていいんだけど、やたら気が緩んだりして、余計ダイエットに悪いかな^^;
40�台の時は普通に乗れてたんだけど、50�に突入した途端に怖くなっちゃたぁ〜(**)
もうすぐお肉が目立つ恐怖の衣替え・・・
やばいよねー(><)

ゆあいか   3/15 20:35

こんばんは&はじめまして♪
↑のコメントに共感持ちましてカキコしちゃいました^^私も去年の年末までは49�だったの!年明けしばらくしたら、52�(TT)一時痩せたんだけど、またストレスでリバウンドだよー
(≧≦)こんな私ですがよかったら仲良くしてくださーい^^/