たま♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
たま♪   12/09 00:02

御影さん
おひさです(´∀`)
私も挫折してました
ながーいめでよろしくお願いしますね

御影   12/05 23:26

お久しぶりです。
遅ればせながら今月も宜しくお願い致します。
年末進行などあって 日記の方、放置気味にはなると思いますが 諦めた訳じゃない事を宣言しておきます>w<

たま♪   11/18 03:13

こんなに時間がかかるものなんですねー
70台で安定するまでまだかかりそうです
しんどいなー

御影   11/17 17:08

こんにちは~。

おお!
70k台おめでとうございますー!!!
壁越え辛いですが 越えちゃうとまた調子が上がってきますよね!
私も頑張ろう^-^

たま♪   11/07 23:28

御影さん
。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます
カキコ読む前に暴食しちゃったので
明日からは御影さんのように頑張ります

ぷるぷるんさん
80の壁ってあるんですね
ホント疲れましたよー(涙

キノコキトサンは
便秘気味の私にはイイ感じです
まだ2日目だから
1週間ぐらい続けてみて
結論を出したいと思いますけどね(´∀`)

ぶるぶるん   11/07 20:53

こんばんは!80の壁はきついですよね~~。。ただ今便秘になって3日目なんだけど、キノコキトサンってサプリは便秘に効くのかな?

御影   11/07 13:45

確かに不安ですよね。
良く解ります。。。
私も不安で仕方なかった^-^;
過去の私の日記が残っていたら 参考にってお見せできるのだけど、なくなってしまっていたので(なので新しく登録しなおしました。)お見せできないのが辛いです・・・。
でも!!
絶対に努力した分は裏切らないし自分に返ってきますから諦めないで!!!
私の基本は 仕事柄朝はなし(寝てます。)
昼は 普通に食べました。
夜 8時までに焼き芋1本orヨーグルト

間食なしで水分を多くとってました。
クリスタルガイザーレモン・ライム コントレックス
とにかくガブガブ飲んでました。

ほぼ こんな日記ではあったのですが。

あとは 1日15000歩歩く事とお風呂でしっかり絞るを日課に。
お風呂は 基本水分が出るだけですが、老廃物が出るので むくみが取れて肌が綺麗になりますよ。
そんな感じで4ヶ月で18k落ちました。
その後 自律神経やられるまではキープできてました。

まだまだ時間はあるよ~!
頑張りましょう^-^

たま♪   11/06 22:50

御影さん
目標体重まで行ってくれるのか
不安でなりませんよ
今日明日にも挫折しそうです(´∀`)

御影   11/06 16:34

こんにちは~。
目標体重近くになると驚くほど細くなるから楽しみにしてて!
8.9号でさえ緩々だったよ私^-^

ヌーダにゆず風味なんてあるんですねー。
初めて出たやつで撃沈してしまい、その後のチェックしてませんでした。
今度試してみます^-^

たま♪   11/05 00:14

ぴっころなおちゃん
ありがとう
ちょっとした一言で励まされるよね
がんばらなくちゃね。

ぷるぷるんちゃん
夜ご飯って本当にガマンが大変ですよね
今日はちょっとケンカ気味だったので
いや~な夕食でしたよーw

ぶるぶるん   11/04 23:07

こんばんは!なんとか今日の夜はダイエットごはんで絶えました^^母子になって3年たつので彼氏いてるのがうらやましいです♪

ぴっころなお   11/04 10:37

たまちゃん、おはよ^^♪
良かったね~彼からの嬉しいお言葉^0^モチベアップするよね~♪私も先月は停滞で体重はなかなか減らなかったけど、確実に身体は痩せてきてるって周りや彼から言われるようになったから、ちょっと嬉しいよ^^お互い、頑張ろうね~

たま♪   11/01 10:57

すごいですねー
8号!9号!
婚約指輪はもう作ったのですが
一度なら無料でサイズ直しできると言われたので
ギリッギリにお直しに行こうと思います(´∀`)

御影   10/31 23:09

こんばんは^-^
足大丈夫ですか?
ストレスは溜めずに発散しちゃいましょ!
あ。
指輪はお式に間に合う程度でぎりぎりまで待った方がいいですよ~。
号数の加工があったとして それを含めて逆算して。
私、11~13号くらいだったのだけど 8~9号まで細くなってビックリでした!
結婚準備楽しんでくださいね^-^

たま♪   10/26 22:36

御影さん
こちらこそ~
そちらにもまた伺いますね~

♪ゆみっぺ♪さん
はじめまして
一緒に頑張りましょう~~