ここへの書き込みはログインが必要です
♪Marika♪   3/19 05:52

モテダイってどんなの??
リバウンドしないでうまく落ちていくといいね!(●゚∀゚●)
あたしも生理終わって、ヤセ期(?)だしこれから頑張ってみます☆

appin☆   3/16 16:08

今日からモデダイ方法で心機一転頑張ることに決めました♪あたしホルモンが関係してくる時期って必ず過食症になっちゃうの;ω;泣。今回もせっかく食事制限で頑張って落とした体重見事に取り戻したし(苦笑)でももうリバウンドしたくないから、新しい方法にかけてみることにしたょ☆また一緒に頑張ってね♪ 

appin☆   3/07 01:07

ストレスって大敵だよねー´ε`;あたしも今日ちょっぴりストレスで食べ過ぎそうだったけど、何とか程々に阻止したぞ★明日はどんだけ減ってるかにゃ〜 たのしみぃ♪

♪Marika♪   3/06 13:18

ホントは炭水化物少なくしようと思ってたんだけど。。。
結局、ストレスからいつもよりたくさん食べちゃった!
やばいぃぃ (゚´Д`゚;)
今日から切り替えてがんばらなきゃ!

appin☆   3/05 21:35

こんばんわ♪今日はレーズンパンメインみたいだね´∀`*/♪パンはおいちぃよね・ω<☆
そうそう、10キロの減量には気合モリモリで取り掛からなきゃ!!ファイトだね♪

♪Marika♪   3/05 00:37

こちらこそ☆
コメントもらえてめっちゃ嬉しい〜(′ε`*)
10キロ減には気合いがいるよね。。
でも絶対がんばろぉね(*′艸`)

appin☆   3/05 00:31

書き込みありがとぉ♪仲間が出来たって思うとやる気が増してくる☆一緒に絶対10�痩せて可愛くなろうねん★/∀`*★