ここへの書き込みはログインが必要です
ぐひさん   9/11 21:27

なんか見たことあると思ったら、そっか。そうだったのか~。

ぐひさん   9/08 08:17

わぉ!つねさん頑張っている!!私もがんばらなきゃ。朝の全裸体重測りが早くも面倒になっております。。。

こは   9/05 18:32

有酸素続いてるね~。
ちなみにパモリも今日ビリーやってへとへとになってたよ!

こは   9/03 18:31

1分有酸素無酸素運動って何だ!?
新兵器か!?

ぐひさん   8/30 13:40

帰ってきたよ♪
そしてつねみさんの体重、減ってる~。良い感じ☆

こは   8/07 14:23

皮下脂肪って一番しつこいよね・・。
やはり市民プール行くとか、ビリーするしかない!?

にちこ   7/10 20:31

堅聞いてる〜?
私のとこももうすぐ忙しくなる・・・しかも異動で新しく来る事務の人が不思議ちゃん男子社員なんだって・・・。なぜかつねみの掲示板で愚痴る私。

こは   7/06 11:12

お、体脂肪も良い感じ。
夜飯は、酒量もチェックできてよいと思う!

こは   7/03 20:07

夜飲み食いしたものを書いた方がよいのでは?

こは   7/01 19:49

体脂肪やばくね??
とても心配。
そして夏が来るぞ〜

ラリー   6/26 14:19

はじめまして!検索から覗かせていただきました。良かったらお友達になってください。書き込みお待ちしてます。

にちこ   6/24 00:01

私は昼とうとう春雨ヌードルに飽きてサンドイッチとかにしたのがよかったのかな・・?
やさいみそ汁うまそう

こは   6/23 19:21

祝・再開!
さびしかったわ〜

こは   5/22 15:40

いやー、つねみから教わったイラレをかなり忘れてて、パスファインダ中マドとエンピツ修正ぐらいしか技が思い出せず・・。まあ、なんとかベジェとその技のみで進めておるよ。

にちこ   5/07 23:14

うむむむ。難儀ですなぁ。今度ゆっくり話聞かせてくれ〜
ときめきか・・・