ここへの書き込みはログインが必要です
◎姫ちゃん◎   3/22 02:11

目標なんてとんでもないですー!><これからも一緒に頑張っていきましょ!!^^置き換え考えてるのですねー!確かにこんにゃくお腹いっぱい食べるより胃袋も小さくなるし良いと思います。私は置き換えはどうしてもできないけど。(涙)

◎姫ちゃん◎   3/16 13:01

草食になるのですかぁ!いろいろ味付けして楽しめば野菜料理も美味しいと思いますよ!^^あとは筋肉の為に大豆とか肉ならささみ?

◎姫ちゃん◎   3/15 18:50

量食べちゃうのかぁ!�計算はしてる?沢山食べた日は頑張って消費しましょ♪見た感じではそんな食べてる気はしないんだけどなぁ。

◎姫ちゃん◎   3/15 02:22

うん!ガンバレ!!食生活も見た感じすごく健康的で良いと思うよ!!運動も頑張ってるね♪私も見習わなきゃっ!!

◎姫ちゃん◎   3/14 01:22

毎日お茶3リットル沸かしてる姫ちゃんです。(笑)他にもいろいろ水分飲みます。もー水分大好き。^^;ななみさんも習慣付けられたらいいねー◎ダイエット中はできるかぎり水分摂った方がいいって言うしね!!

◎姫ちゃん◎   3/12 13:45

2リットルキツイですかぁ?私は水分大好きで毎日普通に2リットルできかないくらい飲んじゃいます。(笑)

ななみ   3/11 09:51

2人ともありがとうございます(≧v≦)今回のダイエットは本気なので頑張ってセーブしてますッ★☆でも体調管理もだいじですよね…私も気をつけなきゃあ☆

  3/10 22:47

コメントありがとう〜♪
風邪治って良かったですね(^-^)v
やっぱり何をするんでも体調管理は大事ですね★
私も体調管理には気をつけながら…ダイエット頑張っていきます(>_<;)

◎姫ちゃん◎   3/10 18:12

何でも食べ過ぎなければ全然平気だと思いますよ〜!食べ過ぎた場合は他セーブしたりして。^^ななみさんはちゃんとセーブできてるし問題ないのでは?!

風邪で痩せちゃったんですか…++風邪の時はダイエットは忘れてなおすことに専念するのが一番いですよね!

これからも頑張ろうね◎

ななみ   3/10 15:20

最悪のスタートだけど気を取り直して頑張ります☆

◎姫ちゃん◎   3/06 19:00

こんにちは!
54kg〜スレから来ました!
チョコ・カカオはダイエット効果が有るみたいですよー。(日記に少し書いてます)もちろん食べすぎは�オーバーになるのでいけませんが私も毎日ココアを飲んでいます♪
糖分をとると過食も抑えられるし適度に摂る分にはダイエットの見方だと思います♪

  3/06 12:37

初めまして♪
チョット気になったので遊びに来てしまいましたぁΣ(´∀`;)
絶対、お互いに目標達成出来るょぉに頑張りましょう!!(´ー`)