ここへの書き込みはログインが必要です
ぽーこたん   4/03 22:15

初めまして★
カキありがとうございます♪
一緒にがんばりましょうね★

亜由   3/28 13:41

最近放置気味でした;
運動は得意ではありませんが、わりと好きです。
でも続かないので、ゆーさんを見習って今日から腹筋・背筋・側筋をやろうかと思っています。

亜由   3/19 00:29

書き込みに気づきませんでした↓
体型似てますね^^
でも、毎日運動を頑張っていて偉いなって思いました★
頑張りましょう!

ふーこ   3/10 20:13

返事、遅れちゃってごめんなさい↓受験の準備で忙しくて、なかなかゆっくりパソコンに向かう時間がなくて…(>_<)
最近は受験勉強で忙しくて、夕ご飯を食べない事に慣れてきちゃって、受験が終わった後の反動が凄く怖いです^_^;でも、今日は夜に凄くカロリー高そうなのばっか食べちゃったけど(笑)玄米は、う〜ん。値段はどうだろう…。高い方と言えば高い方かも(~_~)白いご飯の方が美味しいけど、美味しいから食べだしたら止まらんし、太りそうだからね(:_;)
明日から、受験の為、1泊2日の旅に行ってきます☆彡

ふーこ   3/07 21:55

地道に頑張りましょうね☆彡外食は仕方ないですよぉ。あたしもこの前外食したんですけど、まっじ高カロリーの食べちゃいましたよ(笑)その分ゆーさんみたいに、夕ご飯の調節したら大丈夫ですよ♪あたしも食べ過ぎた日は、夕ご飯減らしたり半身浴したりして、調節してますよ(*^^)v

ふーこ   3/06 21:06

初めまして☆彡ふーこです!私も部活を引退して体重は減ったんですけど、筋肉が脂肪に変わったらしく、ジーパンのウエストがきつくなっちゃいました^_^;とにかくお腹プヨプヨのふーこです(#^.^#)一緒にダイエット頑張りましょう!ちなみに私特に足と二の腕のお肉が気になるんで、部分痩せも頑張りたいです(^^♪