ここへの書き込みはログインが必要です
*葵*   3/29 22:20

お久しぶりです。
「腹筋とか100万回目指し隊!」の葵です。
今回私の方で参加者を明確にしたいということで書き込みました。
改めて参加して頂ける場合は4月いっぱいまでに私の日記か掲示板に書き込みをお願いします。お手数お掛けします;;

  4/22 20:28

お久しぶり☆再開ですね。それも画像アップじゃないですかー!また一緒に頑張ろうね

  4/20 20:31

はじめまして!書き込みありがとうございます♪お互いダイエット頑張りましょう!

  4/17 09:21

きゃぁん。お久しぶりです。再開しましたねっ。また、一緒にがんばりましょうねぇ♪

ジソペン   4/17 08:15

お久しぶりです♪
私も4年くらい前から年1回健康診断うけてますよ。子宮&乳ガン検診もマンモグラフィもね。
仕事していた頃は会社で年1回受けてましたが、家庭に入ると行く機会がないですもんね〜。
面倒でも一度いってみてくださいね。

  4/15 21:40

たまちゃん!お久しぶりです。頑張って日記続けようね。たまちゃんも 肩こりなの?本当にひどいものだね。私も、こんな症状初めてだったから、本当に脳疾患だと思って すぐに受診しに行ったの。肩こりでよかったよ。。。やっぱ、太っているから肩こりしやすいんだよね。絶対に60キロ切るぞ!

ジソペン   3/18 12:30

初めまして、たまたま日記に訪問しました♪
腹筋100回って凄過ぎます。
私も日記をつけて浅いので、一緒にダイエット頑張りましょうね!
またちょくちょく訪問させてもらいます。

  3/16 21:21

こんばんは!
ショートヘアいいですね〜、やる気アップで頑張りましょう☆
私、料理するのあんまり好きじゃないし、レパートリーも少ないんですよ、実は。
ネット駆使して献立作りしてます。温野菜のほうが野菜たくさん取れますよね。困ったときは、キャベツとかあまり野菜をコンソメでサッと煮るだけでも1品できて、体も暖まって今の季節いいですよ。ポトフみたいな感じかな〜?外食が多いから、家で自炊の時はバランスよく食べようと心がけてます。今週は奇跡的に5日間も手作りご飯です。普段はこんなに作らないのよ(´・ノω・`)コッソリ

  3/15 15:28

はじめましてw
掲示板から来ました。私もダイエット始めたばかりで何とか今まで続いてます。身長同じですね☆一緒に頑張りましょう!

*葵*   3/14 09:26

書き込みありがとうございますvv
えーと、合計は掲示板でも、こちらの日記でもどちらでも良いです^v^ 私が後で集計しますのでv

  3/14 08:02

少しだけでも歩くと全然体が違うんだよねぇ・・・食べたら歩く!って決めようかなぁ・・・本当、何とか自分を見つめなおさないとだめだぁ・・・私。

*葵*   3/12 09:48

今日は!「100万回目指し隊」の葵です。お互い頑張りましょうねっ!!
腹筋は合計を書いて頂けると嬉しいです^ ^

  3/12 08:25

はじめまして。掲示板から遊びに来ました。私も今まで3日坊主が得意だったんだけど、なんとか2ヶ月続いています。。。たぶんこれからも続けていけそうな予感・・・ぜひ、一緒に頑張りましょうネッ。

かおりゃん   3/09 22:27

はじめまして。私も今必死にダイエットしています。1�増やすのって簡単だけど減らすのって大変なんですよねぇ(T.T)一緒に頑張っていきましょう♪

  3/09 19:52

はじめまして!
私の日記に遊びに来てくれてありがとう〜。
これからも、よろしくね!私も、美味しいものを食べるの大好き!
美味しいと評判のお店や商品は必ず、試します。でも、このまま、年をとっていくのがいやでグローバルの「やせコンテスト」にエントリーしたの。おかげでダイエット開始から(1月末。コンテストは3月開始)7キロ弱やせたのよん。たまちゃんも 期間を決め目標を立ててダイエットをしたら絶対に痩せますよ。このグウタラな私が痩せたんだもの。
一緒に頑張ろうぜい!