エリポン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆akiko☆   8/09 10:15

8月8日って覚えやすいですね。♪ 黒柳徹子さんと同じ日ですね。

☆akiko☆   8/09 10:14

おはようございます。
遅ればせながら,
Happy birthday to you ! !
お誕生日おめでとうございました。

  7/31 11:06

凄い!!
(人´▽`*)やったね♪
一応毎晩腹筋30回はやってます!
※昨日は10回><;
来月も一緒に頑張りましょうね!
ウォーキングは続けた方が良いんじゃない!?
私も歩かなきゃ(;゚д゚)

  7/30 13:21

こんにちは!!
ホントだっ( ̄▽ ̄;)
増えちゃったね。
私も心入れ替えなきゃ60㌔きれません><;
頑張るしかない!
今日から一緒に減らしましょう
ヾ(`・∀´・+)ノ゙

  7/29 10:09

(○ゝз・)b⌒☆オハッ
昨日は全然目標をクリア出来なかったです。
700g減どころか400gも増量してしまいました。
私は本当に痩せる気があるの!?と自分自身を疑ってしまいます。

  7/28 12:37

甘い物、美味しいよね!
不味ければいいのに・・・
私もマカロンやチョコレートパフェ、和菓子類みんな好き( 艸`*)ププッ
我慢だ!!

  7/28 09:31

おはよう♪
7月中に60㌔台を脱出したかったけど・・・
気がつけば後4日。
厳しいよねぇ(´・д・lll)ゞ
4日間食べなきゃ痩せるかもしれないけど、それじゃあいけないし。
今日を含めて毎日700g
落ちないかなぁ^^;
甘いね( ̄▽ ̄;)
今日は頑張ります!

  7/27 11:02

おはよう!
週末は体重こそ増えなかったものの体脂肪が増えてしまいました。
今日から2週間ダイエットに挑戦します!!
辛いと思いますが何とか乗り切って結果を体感したいです!!
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
今週も頑張りましょう♪

  7/24 08:47

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
体重、体脂肪共落ちていますね
^^v
あと800g!!
目標達成は目前です!
頑張って下さいね♪
私は何とか62㌔台をキープしているところで60㌔を切るまではまだまだです(´・д・lll)ゞ
週末はいつもダラダラ食べてしまって週明けは増量・・・その繰り返しで。
今週は増量じゃなくて減量したいです。
お互い頑張りましょう!

  7/23 08:10

ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
昨夜は食欲を抑えきれずに食べてしまいました。
せっかく汗流してマッサージしてきたのに・・・。
頭ではわかっていても駄目なんですよね。
今日は夕食は我慢して今朝の増量分をなかったことにしないと^^;

☆akiko☆   7/23 03:24

こんばんは。
「山があれば必ず谷が来る」という言葉に励まされました。
ありがとうございます。
なんとか停滞期を抜けられるように頑張ります。

  7/22 08:57

おはようございます!
体重少し落ちていてホッとしました。
また増量していたら・・・
凹んで投げ出しちゃいそうだから。
ここで気を緩めるとすぐに元に戻ってしまうので頑張らないと!
今日は会社帰りに岩盤浴+脚リンパマッサージへ行ってきます。
岩盤浴でしっかり汗をかいてマッサージで少しでも脚のセルライトが減ってくれれば・・・。
今日もお互い頑張りましょう!

  7/21 12:47

こんにちは!
書き込みどうもありがとうございました♪
勤務時間帯のINなので
お返事遅くなりごめんなさい。
体重順調に減っていますね!!
素晴らしいヾ(`・∀´・+)ノ
私は3連休をのんきに過ごしてしまい怖くて体重計に乗っていません。
明日の朝は現実を直視する為、ちゃんと量ります。
あと21日間で最低でも57㌔まで落としたいので一緒に頑張りましょう!
宜しくお願い致します。

いちごソーダ   6/22 14:08

こんにちは♪
野菜ジュース 嫌いなんじゃ?! 最近は色んな味のモノが出てるから、飲みやすいのがあるかもよ?
私は また恒例の週末バカ食いがでちゃって、体重計れない~・・。

☆akiko☆   6/20 01:37

こんばんは。
健診で思っていたより少なかったので嬉しいです。63kg台なんて20年以上前の体重です。
朝の計測ではなかなか64kgを切れませんが頑張ります。