エリポン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ミシェールヒビキ   3/08 19:54

こんばんは、
☆akiko☆さんのところから来ました。私も自転車大好きです。自然の香りが直に感じられるのが気持ちいい。歩くことでは使わない筋肉が使われるので健康体型にも良い…と思います。花粉対策のマスクを忘れずに、どうぞ愉しんでください。

☆akiko☆   3/02 23:52

こんにちは。お久しぶりです。
「間食を控える」は私にとっても必要です。通勤に自転車を使うっていいですね。

☆akiko☆   8/21 00:28

こんばんは。
体重が増量すると、記録するのが嫌になる気持よく分かります。でも戻って来られて良かった。私も増えてしまいましたが 月末までにもとに戻そうと思っています。

☆akiko☆   8/08 00:43

 Happy Birthday To You !!
お誕生日 おめでとう ございます。
素敵な 一年で ありますように。

☆akiko☆   8/06 01:23

こんばんは。
ウォーキング2時間頑張りましたね。涼しいと気持が良いでしょう。
体重も68kg台になっておめでとうございます。

☆akiko☆   8/01 15:19

こんにちは。
これから、痩せ期に入るのでしょうか?
頑張ってね。

☆akiko☆   7/30 18:24

こんにちは。
お帰りなさい。復帰されてうれしいです。
また、続けて行きましょうね。
私は野菜ジュースはKAGOMEの野菜生活100を飲んでいます。オリジナルとか紫の野菜とか おいしいですよ。

そば茶   5/06 08:40

はろはろぉ~☆お久ぶりですw
めちゃめちゃさぼってましたよん^^;
でも、今日からまた頑張ろって思って、決意表明をしに書き込みにきてみたw
よろちくちゃん^^

☆akiko☆   4/20 13:52

エリポンさん、運動が継続していて偉いですね。私も見習わなくては。 
歯医者は虫歯もなくてホッとしました。虫歯になると治療にお金がかかりますものね。

☆akiko☆   4/16 18:58

新しい運動メニューが増えましたね。

そば茶   4/13 11:14

一斤60円!?!?!?
まじですかぃ~。すんごぃ安くてお財布に優しいね☆うちの周りにもないかなぁ~
あの時間は・・・実は目がさえちゃって寝れなかったんだ^^;
ぞうきん体操すごくよさそう!!!
体も鍛えられて、床もピカピカになりそだぁ~♪

そば茶   4/12 05:35

はろはろ^^
私も体重測定、その他諸々拒否しました(汗)んで、また昨日から頑張ってまぁ~す♪
エリポンchanの朝はパン派なんかな?おっしゃれ~ぃ^^
今週も頑張りましょぉ~♪

☆akiko☆   4/10 09:28

こんにちは。
ぞうきん体操、椅子腹筋続いてますね。この調子で頑張ってね。プールは基礎を教えてほしくって週に2〜3回行くのを目標にしています。レッスンを受ける人が多いし、30分なので余り疲れを感じませんけれど。頑張ります。

そば茶   4/08 18:55

初めまして☆メッセージありがとう^^
プロフィール見てみたよぉ~!ホントにほとんど一緒だね♪これも何かの縁ということで、一緒に頑張ってきれいにやせよぉぜぇ~!!!!

☆akiko☆   4/02 13:25

こんにちは。
運動 頑張って始められましたね。
続けましょうね。私も 自転車以外殆ど何もしていないので 早起きして ラジオ体操でもしようかと思っています。