ここへの書き込みはログインが必要です
akasan   3/18 00:29

こんばんはです!

始めまして!!

スペック同じなのでぜひ、一緒に頑張らせてください!

しゃりこ   3/15 14:23

こんにちわ。はじめまして♪カキコありがとう!
仲間ができるとダイエットもやる気がでます。一緒に頑張りましょうね

  3/12 23:53

私も甘ぃ物大好きデス(ノ∀`*)
アイスもケーキもチョコも〜〜(*´∀`)ノ゚.:。+゚
デモやっぱり毎日食べるのは体にも良くないですょね(´Д`;)
週1回位に減らせるように頑張ります(*′ω`)b゛
それにしても-3�ぃぃですねぇd(ゝω・o)
私もジム入会しちゃぉ〜かなぁヾ(´∀`*)ワラ☆

まっくま   3/12 20:42

はじめまして(o・ェ・o)~ これからよろしくお願いします^^
−3�ってすごいですねーヽ(´ー`)ノ

  3/12 17:59

スゴィですねぇ♪(*´▽`*)-3�!!!
これは大きぃですょ〜(´∪`d))
今まで結構多ぃ量食べてましたかぁ?ヾ(・ω・`*)。゚+.
食事量が減って、運動されたから減ったんだと思ぃます(ノ∀`*)
ぃぃですねぇ♪
減ると嬉しぃですょね〜d(ゝω・o)

  3/11 14:29

初めまして♪
こんにちは〜(*ゝω・)ノ
返事遅れてスミマセン↓↓(ノ_<。) 

ってか、私もウエストやばぃです!!(´Д`;)))
一緒に頑張りましょぅネ(*′ω`)b゛