ここへの書き込みはログインが必要です
紗和ちン   3/07 23:38

一応頑張ってるけど日記がまったく書けない・・・
最悪だあ・・・
なんか忘れちゃうんだよね;

半身浴は今でも頑張って続けてまーす!

なんか順調に体重減っていってるね★、
羨ましい~

こみん   3/03 22:13

こんばんは~♪
食事制限って私もダメですね~。
ストレスがかなりたまって爆発して、
結果的に過食になってしまった経験しかないので^^;
最近寒いので、また歩かなくなっちゃいました。。。
運動しなきゃとは思うんですけどね^^;

紗和ちン   2/21 19:08

そうだよねえ
うちも前食事減らしたことあったけどストレスでよけい太っちゃった;;

こみん   2/17 23:51

こんばんは^^
衣莉亜さんけっこう歩きましたね~♪
でも意外と1万歩って行かないな~って思いません?(私だけかな?)
ちなみに私の場合、引きこもってると500歩くらいしか行かない日もあります(笑)

こみん   2/15 23:22

こんばんは☆
私はDSの「歩いて生活ナントカ」ってので、歩数をチェックしてます^^
万歩計みたいに、1歩ずつのカウントは怪しいけど、だいたいの目安になるかなって感じで、使ってます。
通勤が電車だと1万歩行くけど、車だと5000歩前後なので、もっと歩かなきゃな~と。
買い物行くと、意外と稼げますよ^^v
(私は運動キライなので(笑))

紗和ちン   2/14 21:07

あー、やっぱり朝かあ
うちも今度から朝計って見るね=

食事少なくしてるの?

こみん   2/12 23:47

何かイイ事あったのでしょうか(*/∇\*)

私はあきっぽいので、バナナは向いてないカモです。
その代わり、ちょっとだけカロリー気にする事にしましたよ。
「自分に厳しく」って、ホントそうですよね。
すぐ甘やかしたくなっちゃいます私。

紗和ちン   2/08 23:18

あ=
やっぱりそうなんだ;;
うちもなるべく早く食べるようにしよっ♪

衣莉亜さんは体重計っていつ乗ってる?
あれっていつ乗るのが本当の体重だかよく分かんないんだよね~
うちはお風呂入る前にはかってるんだけどね;

こみん   2/08 00:01

やっぱり朝のバナナ&お水は、効果大ですか?
衣莉亜さんをマネして、やってみようかな~。。。
もう昔みたいに、『お店にバナナがナイ!』ってことはなさそうですしね♪

こみん   2/03 23:01

こんばんは^^
掲示板からきました~。
すごく色々努力とか工夫されてて、自分のダメさ&甘さ加減に凹みそうです^^;
水は毎日どれくらい飲んでますか?
この季節、限定モノのチョコが多くて惑わされっぱなしのこみんでした。

紗和ちン   2/02 22:31

ぅん!写真いっぱい撮ってきたよ=!
でもお菓子もいっぱい食べちゃってさ、おかげで体重増加だよ・・・

結構遅いんだよね・・・
遅くて9時に食べ始めるときとか普通のときで8時に食べ始めたり早くて7時30分とか6時30
分頃かな;
衣莉亜さんは?

紗和ちン   1/31 21:52

帰ってきたよー!!
お土産もたくさん買って来たっ  わらい

そうそう!夜ご飯を早く食べるとしてもそのあとお腹空いちゃうから困る:::

紗和ちン   1/24 13:43

うちも食事制限したいけどなあ==
夜ご飯とかはさすがに無理だあ・・・

紗和ちン   1/23 21:58

筋肉かあ=
でも体重が減ってるって思うと筋肉でも結構嬉しいかも♪
うちなんて筋肉も減ってないよ;;

紗和ちン   1/22 22:26

だよね=
どん×02太ってくし今間食減らしてるんだけどそれでも体重は一向に減ろうとしないよ・・・
衣莉亜さんはちゃんと減ってるからいいよね~♪羨ましいよ★

やっぱりお腹すくんだ~、それなら自分には出来ないな・・・
やっぱり授業中はお腹なっちゃうとつらいよねえ;;