ここへの書き込みはログインが必要です
YASU12   7/15 22:46

こんばんわ〜
やっと実習が終わって帰ってきました〜

  6/26 22:09

こんばんは。
励ましのお言葉有難うございました!!
1週間以内に戻せるように頑張りますね。
今までの私はちょっと増えると諦めてましたが、今回は皆さんに励まされて頑張れそうです。
また掲示板に遊びに来て下さいねっ♪

  6/25 23:18

あっ・・ビリー見たんですね。
なかなかテンションあがりますよねぇ

  6/25 19:42

掲示板の書き込み有難うございます♪
頑張ってますね〜。
私は昨日の運動会で食べ過ぎてしまい、胃が大きくなってしまったようです。(涙)
でも、頑張ります!!

YASU12   6/23 23:38

つい甘えて食べるの分かりますよ〜!!私は、環境が変わったせいかお菓子よりもご飯をたくさん食べてました;;テレビはなかったんですけど、仲がいい友達がいてお話してたから太らずにすんだのかもしれません★

YASU12   6/22 22:29

こんばんわ〜帰ってきました!!今回の実習は、所長さんをはじめとても優しい方たちばかりで楽しかったです☆新たに友達できましたし♪
私は、毎日実習先まで歩いていたにもかかわらずまったく体重は変わってませんでした;;でも増えてなくてなによりです★

  6/22 17:58

うんうん。
ビリー隊長は20日から
きていて色々なテレビ局やラジオ局を回っているみたい。
ショップジャパンでは
またDVDの注文殺到しているし、
オークションでも価格
高騰中。
私もビリーしたいけど
体が重い・・・。

  6/22 16:04

私も増えちゃいました。でもあきらめません!
55さん・・。ビリーやってるんですね。
ビリー日本にきてるんですね。
私はニュースで少しみただけで、番組に出演しているビリー見てないんです。見たい!

  6/19 14:27

はじめまして。
掲示板から遊びにきました。
第一目標の体重まで
あと少しですね!
お互いに頑張りましょうね。

ひろぞう   6/19 00:24

確かに週末は食べちゃいますね。というか週末くらい食べないと、ストレスばかり貯まっちゃいますw 少しづつでも確実に進めればなぁ、と思ってます。

ひろぞう   6/18 00:14

書き込みありがとうございました。掲示板機能のことすっかり忘れてました^^;
順調に体重減ってますね。見習いたいと思います!

  6/17 10:56

ビリーやってる人多いですよね。
私はマグネットバイクも続かなくて、ビリーを始める自信もありません。(涙)
効果があったら報告お願いします!!

☆maria☆   6/16 22:58

こんばんわ。
ビリーの基礎!
カウント早いですよね。私もヒィヒィ言いながらついていってます。ビリーバンドには辛くて手が出ません。
お互い頑張りましょう
ね。

  6/16 20:51

初めまして!!
掲示板の書き込み有難うございました。
私と同じような状況なんですね。(苦笑)
私は夫から「詐欺だ!」と言われてます。なんとか見返してやりたいです。
目標達成まで一緒に頑張りましょうね。

YASU12   6/16 00:34

こんばんわ☆返事遅くなってすみません。
ほんとに運動しないと基礎代謝がないせいかすぐ太るんですよね。。。まずは簡単な運動からですよね!!