ねぎ畑 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/13 15:17

踏み台がんばってるね!またもや、57キロ台だ!!がんばれーがんばれー!!私も今日は、微妙に59キロ台にひっかかったよ。
体脂肪もいい感じ〜

  6/11 07:19

おはようございます!
踏み台昇降されたのですね。
私のは、5cmです。ココ最近やってないです。
体が温かくなって、汗が出ますよね。私も久々に午後やってみようかな?と考えてます。

  6/10 22:01

こんばんわ!またもや大台にもどってしまいました・・・ちょっと凹み中です〜。でも割りきりが大事って言うお言葉救われました!!ありがとうです!明日からがんばります。踏み台はじめましたね〜!!えらいな〜!!ファイト!!

ラム777   6/09 16:51

こんにちはー!
検診結果って出るまでに時間かかるんですよねー。あたしも今結果まちです。正常値だといいなー。
やっぱりビリーは大変なんですね。あたしには無理っぽいです・・・。

  6/07 10:29

こんにちわ!前にねぎ畑さんが、2回目以降のスープダイエットは自分に甘くなるってかいてあったでしょ。すごーくわかります!!私は、基本からはずれてばっかりです。完璧は無理だな〜
ビリーは、激しいんですね。、苦しそうだけど。
すこしづつ体重落ちてますね。微減の積み重ねが大事なんですよね。私もがんばります。

ラム777   6/05 21:07

ビリーさんのは流行っているみたいですねー。興味はあるけどキツそうですー。効果があったら是非報告を!!

  6/01 22:11

こんばんは!

今生理中なんですね?本当に無理しないでくださいね。
私は、子供を妊娠する前は生理痛は下腹部が痛かったです。
子供を二人生んだあとは、腰や頭が痛くなります。頭や腰も辛いですけどね。
明日は、部屋の掃除をしたりします。日曜日は、娘と美容院に行ってきます。半年振りなので楽しみです♪

  6/01 10:01

おはようございまーす。生理中は、無理しないのが一番だよね。
とろけるチーズ私もやってみようっと!けっこう、良い味ですよね
〜。ビリー私も購入検討中なんです。効果ありそうですか?ただ、私の場合、買ったら満足して終わるタイプ(笑)今月もがんばりましょう、よろしくです!!

  5/31 15:50

こんにちは!
今日は、神大病院に行きました。(神戸大を略してます)
まだ年齢が小さいので、診断しにくいから様子見てまた来年行きます。
来年の春に、人と会話ができるくらいになるといいんですけどね。
バイバイと名前呼ばれてはいとしか言いません。
あと、キティしかいいません。
あとは、意味が通じないです。飲み物欲しければ、冷蔵庫から飲み物や食べ物を持ってきます。
通園施設に、息子と無理しないように通います。
家にも、ホットケーキミックス1袋ありますよ。
今度娘がせがんだら、作ります。ただしフライパンになるけどね。
ホットプレート1階の義父母さんのところにあるから探してもわんといけんから
それが面倒なんですよ。
うちの義母さん、仕事やめて家にいることが多くて・・・・
今は、足や肩が痛くて休んでます。果たして次は、すぐみつかるかな?62歳なんですけどね。
私は、今月も目標達成しませんでした。来月こそ64いくようにがんばりたいです。
来月もよろしくお願いします。

みぽりんりん   5/31 11:34

生理になると減らないよね(T-T)
数値の変動が無いとやる気もなくしちゃうし・・
終わったらまた頑張ろう!!

  5/30 16:39

こんにちわ!体脂肪低くってうらやましいです。チーズはね、冷蔵庫にあったスライスチーズです。スープの熱で端が微妙にとろけて美味です。チーズ好きには受けるかも!

  5/29 20:23

こんばんは!!私も15年前にぎっくり腰やってます。ベットの下を掃除機かけようと変な姿勢とったら魔女にひとつきされたみたいに腰が激痛!それからたまー腰痛めてます。
2度目以降のスープダイエット、お気楽路線でがんばります。1週間で1キロ減すれば合格ですよね!!私もねぎ畑さんについていきたいと思っています。よろしくお願いしますね!!

  5/26 20:08

こんばんは!
うちの息子、筋肉疾患ですが今度の木曜日診断をもらいます。
疑いが出たとき、泣くばー(ばかり)してました。
今は、いろんな意味で覚悟ができていますがどうかいい治療法があって健常者に戻れたらと思います。
けど、今は通園施設に通ってるので母子通園で来てるお母さん方と話をして元気をもらっています。
最初の1年は、母子通園ですが来年から単独通園の予定です。
単独になったら、ほんの数時間だけでも私は自由時間ができます。まだまだ長いですが、息子と楽しんできます。
娘さんの同級生で、軽度の発達障害がある人がいるのですね。
その方も、大変であxても今できることをされてるのですよね。
だからあまりめげるばーしてもいけんと言い聞かせるようにします。

  5/26 16:52

こんにちわ!体重、順調に落ちてますね!!
私も、第2回スープダイエット始めましたが、早速ジャンクフードに捕まってます(笑)少しルールゆるめてますが、がんばります。60キロ台脱出作戦決行です!!

  5/25 20:02

こんばんは!
先日、わかのわかんないことを書いてましたね。私。
たくさんありそうですねと書いたつもりが打ち間違えてました。どうもすみません。
私は、増量しています。野菜スープダイエット続けられててすばらしいです。
明日は、息子と通園施設でオプション療育があるので行ってきます。
日曜日は、ゆっくり休みます。