ねぎ畑 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みぽりんりん   5/24 11:28

スープダイエット開始ですね! がんばって!私は挫折しちゃったけどw
スープダイエットのプログラム通りだったので、トマトを見るのみ嫌になりました(>▽<;; アセアセ
もう一度トライしたいけど辛くてw
頑張ってね!!

  5/22 22:22

こんばんは!
おからクッキー、まず検索してみますね。たくさなりそうですね。

みぽりんりん   5/21 14:12

私も朝は食べないので子供一人でご飯( ̄ー ̄; ヒヤリ
旦那は、ご飯食べる暇があったら寝たいからおにぎり作ってくれ って言うので作ってます。旦那は車の中で食べるそうなw
独身時代の生活習慣が未だ抜けない一家でありました(>▽<;; アセアセ

  5/20 19:28

こんばんは!
おからで、クッキーですか?
おいしそうですね。
私のところは、オーブンがないのでクッキーが焼けないのが残念です。
電子レンジなら、11年使ってるのがあります。
でもまた、すぐねぎ畑さんは57いけそうですよ。私も、その努力を見習いたいです。

  5/19 20:04

こんばんは!
ねぎ畑さん、57キロ台おめでとうございます。
日ごろのビーチバレーの成果ですね。
私は、通園施設から疲れて帰ってお菓子など食べてしまいます。
意志が弱くて、だめですね。
お菓子じゃなくて、果物かヨーグルトに変えます。

  5/17 14:10

こんにちわ!メッセージありがとうございます〜。1週間、ねぎ畑さんのスープチャレンジの記録を何度も読ませていただきながらがんばる気力を頂いていました!感謝です。食に対しての意識変化がすこーしできたかも!?おなかいっぱいになるので私も1週間間をあけたら2度目に挑戦してみるつもりです!!

  5/16 19:19

こんばんは!
メール機能封筒マーク表示されてますね。これで私、メールが書けますね。(^^)
あとで書いて送りますね。

  5/14 22:46

こんばんは!
上のグラフのハンドルネームのところに封筒マークを表示するようにしたら
私が、ねぎ畑さんへのメールが送りやすいのです。
転送メールなら、ほかの人が読むとか心配ないし私だけがその内容を読めるようになります。
設定のところから、できますよ。

ラム777   5/14 22:09

最初のおからクッキーは味はまあまあだったんですが、翌日には歯が折れそうに固くなってしまいました。材料配分をいろいろ変えて試しています。ケーキは難しそうですねー。

  5/14 15:35

こんにちは!
メールありがとうございました。
返信できないのが、残念ですけどまたよかったらくださいね。
うちは、製糖会社です。海外での会議は初めてでした。

  5/13 09:05

おはようございます。
デトロイトだかボルチモアの空港のお土産コーナーに寄って買ったと言ってました。
ほかのブランドは、高くて手が出んと言ってました。シャネルとコーチも売ってましたよ。
まさか、かばん買ってもらえるとは思いませんでした。
旦那さん、自営なんですね。
お店をされてるのですか?

ねぎ畑   5/12 18:00

ぐれーす さん
いや・・得意と言うわけではww

ソフトバレーと言うのは柔らかめのボールなんでしょうか。ビーチも公式ルールは4人制で1.8mくらいらしいです。私のとこは町内ルールでかなり変則なんですけどねww

ほんとに、かぶる事が多く、親近感沸きまくりです。これからもよろしくです。

ねぎ畑   5/12 17:58

ラム777さん
レシピは色々あるから、美味しい物も作れるのでしょうが、ダイエットに重きを置くと・・・・。

数字好きですね。ナンクロとかはまった時期もありましたw

  5/12 12:37

こんにちわ!理数系がお得意なんてス・テ・キ!!私のスープ生活は、いきなりのサプライズでルール違反しちゃいましたが、気を取り直してがんばってみます。野菜の成分は体にしみこむ感じだけど
あと数日したら、炭水化物がほしくなるかも(笑)ねぎ畑さんのナポリタンソース&とろけるチーズのトースト・・・おいしそうできになってまーす!あの、ビーチボールバレーしてるんですね。私は、ソフトバレーしてます。4人制で、バトミントンのコートでネットは2mの高さなんですよ。なんか、バレーつながりをかんじて嬉しくなってしまいました。

ラム777   5/12 11:00

こんにちはー!
すごい順調に減ってますね。おからクッキー作ってみました。結局自己流になっちゃったけど味はまあまあかな。
あたしも思いっきり理系なのでカロリー計算はゲーム感覚ですよ。数字見て楽しいって人がいると妙に嬉しいです。