ねぎ畑 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ばんびい   5/24 11:24

おはようございます。
私も週末食べ過ぎちゃいます(笑)増えたら、次から気をつければいいんですから!ストレスはダイエットの敵です!!
ねぎ畑さん、グラフ下降線じゃないですか♪
ママランチ、いいですねー♪楽しんで!!

ばんびい   5/21 11:46

お久しぶりです♪
順調に、減ってきていますね♪
特に体脂肪率が低くて、羨ましい☆☆☆
オレンジライン、達成できそうですね!

ばんびい   4/26 10:44

はじめまして。
私もティーライフ社のプーアール茶飲んでますよ♪
年齢も体重も近いですね!お互い頑張りましょうね!!
また、お邪魔します♪

Rink   4/18 11:13

お初です~!
同じぐらいの体重だったので、一緒にがんばりたいです(*´Д`*)ノ

ラム777   6/30 12:09

こんにちはー!
暑い日のビールとか発泡酒って美味しいらしいですねー!
体質的にアルコールを受け付けないので、その美味さを味わえないのが悔しかったりもします。

ラム777   6/26 00:18

自作のおからクッキーがイマイチだったのでネットショップで買ってみました。
1kgで2100円。あればあるだけ食べてしまいそうですー!

ねぎ畑   6/25 17:55

先日、ネットショップで子供の指しゃぶり防止用のマニキュアを購入。その時一緒に低カロリーおやつも買ってみました。5枚で99Kcalのビスケット。全然甘くないけど満足感はありました。我慢するとどか食いしちゃうので、私ww

  6/22 20:40

下痢子です(笑)
まったく、胃腸炎になるとは、参りました。しかし、離乳食の瓶詰めコーナーで自分の食べたいもの選ぶのにすこしウキウキしてた私。すごくなめらかだし、胃にも負担なさそうなものすごいやわらかさ・・・くせになったらどうしよう!?(笑)

にこぼう   6/22 19:00

こんにちは!すっかりご無沙汰していました。書き込みもいただいたのに掲示板も放置してしまい、ごめんなさいね!
体重もすっかり停滞気味でほとんど投げていたのですが(^_^;)
6月の6日から覚悟を決めてマイクロを購入し、約半月の間、かなり真面目に取り組んでいました。
半月で3キロ減。まあまあ成果が出せましたがいよいよこれからかなあ〜!と思っています。

  6/19 21:37

こんばんは!ダイエットってほんと大変ですよね。増えるのはほんと簡単!私、毎週大台抜けますって言ってる・・これは停滞期という言葉に逃げたいです!犬のシャンプーは、汗だくになるよ(笑)ドライヤーかけてもなかなか乾かないし、毛は舞い踊るし〜
ふうーって感じです。さて、最近やっと私気づいた!有酸素運動だけじゃやせないことに。やっぱり筋肉が必要なんだわ・・・で、筋トレ風はじめました。欲張って、お盆くらいには多少の筋肉つけて、腕に力こぶつけたいな(笑)なかなかへらず、ムカムカすることもある私ですが、一緒にがんばらせてくださいませー!!

ラム777   6/19 21:20

体重&体脂肪の増減は良く分からない時ありますねー。でもカロリー計算と運動をしっかりなさっているから大丈夫だと思いますよ。
あたしは最近どうも運動する気になれません。困ったなぁー。

ラム777   6/18 19:29

それでも体重測定を拒否らないのはエライと思います。
消化管内に滞留している分だと思いますけどねー。

  6/17 23:05

こんばんは!イベントは、避けられないよね。まったく、1歩進んで2歩さがってます、私。さて、食事がなかなか出てこないのってイライラしちゃいません?私なんて早くして〜って、でてきたとたんにバクついちゃいます!明日からまた1週間、気分変えてがんばりましょうかね〜
スープが頭にちらつくんだけど・・・すこし拒否気味・・・(笑)

ラム777   6/16 14:25

お肉は食べた満足感があります!オージービーフのモモステーキとかなら脂身が少ないので・・・って、財布の都合によるところ大ですが。美味しくてカロリーの低いものを活用すれば良いですよ!

ラム777   6/14 00:16

こんばんはー!
着々と成果が出ていますね。やっぱりスープダイエットよりも地道なカロリー計算と適度な運動の方が身体に良さそうですね。
あたしは一応の目標ラインに届いたせいか運動サボりぎみです。リバウンドしないためにも継続しなくちゃ。