ねぎ畑 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/12 07:11

おはようございます。
パソコンが調子悪かったりして、かきこにこれませんでした。
日曜日に、義父さんが作ったハンバーグやわらかかったけどおいしかったです。
昨日、無事に旦那が帰ってきました。夜10時過ぎにね。
息子と玄関で、お帰りとで迎えました。息子は、うれしかったみたいです。
私も、また回転寿司に行きたいです。

ねぎ畑   5/11 23:04

ぐれーす さん
はじめまして。カロリー計算は他の方に教わって最近はじめてみました。理数系出身のせいか、なんか楽しいですwセーブにもなりますしね。

少しでも参考になればここのサイトを利用して、なんか役に立てた感じですごく嬉しいですwこれからも一緒にがんばりましょう!

  5/11 19:42

はじめまして!ねぎ畑さんの燃焼スープダイエットに刺激をうけて今日から始めました。
毎日、カロリー計算されていてすごいですね。わたしも、燃焼スープですこしでも減をしてモチベーションをあげたいと思います。日記を読ませていただき、とても参考になりました。ありがとうございました。

ねぎ畑   5/11 11:58

みぽりんりん さん
痩せているといってもGWの分を取り返しただけなんですがwwでも嬉〜。私の一番のネックは発泡酒かもしれない・・。今日は飲みたいw

ママ友にクッキー上げたら、かなり気に入っていました。私は冷凍して食べる分や訓ですが、焼いて一晩たつとしっとりになるらしいです(ママ友談)
お水を沢山飲みながら食べてくださいね〜

みぽりんりん   5/10 11:32

おぉ!痩せてるヽ(^◇^*)/ おめでとー!
レシピ早速印刷させて頂きました♪
シナモンとオススメクッキーw
是非作ってみます!

ねぎ畑   5/10 10:46

☆春☆ さん
完璧なスープダイエットはかなりストレスが厳しいし、完璧じゃなくてもある程度落ちるので、ついつい、自分に甘くなりますね。

おからクッキー、はまってきます。ボリボリ感がなんとも言えず・・。お試しあれ〜

☆春☆   5/10 00:31

こんばんは!
おからクッキー作ってるんですねぇ〜
あたしも作ろうかなぁ。。。
やっと今日でカレーがなくなったので明後日からスープ再開します!(明日は友人と外食 笑)
と、言ってもあたしも完全には難しいかもです^^;
とりあえず一日の間に食べれるだけ食べるって感じになるかもです。
だんだん意思が弱くなりますよねぇ(T▽T)アハハ!

ねぎ畑   5/09 23:08

ラム777さん
実際はもっとカロリーいっていると思うんですよ。でも、そうですね、リバウンド。もう少しカロリー気をつけてみます。
でも、カロリー書き出すと気が引き締まりるし、これなら食べてもいいか、とか安心感が生まれますね。

ラム777   5/09 21:04

レシピありがとうございます!今度のお休みにでも作ってみますね。
リバウンドしないためには基礎代謝以上(1200kcal以上)のカロリーは摂ったほうが良いらしいですよ。

ねぎ畑   5/09 14:58

みぽりんりんさん
ラム777 さん

5月8日に書いたURから{もっとみる}を開いた所にある、「ノンオイル★私と娘のおからクッキーby さとみんみん」で今回作ってみました。かなり固いです、が!食べてる!って感じがするし、ほのかに甘さも感じます。
計算してみた所100g100Kcalです。

おからは車でちょっと行った所のお豆腐やサンで商品を買うとおまけでくれます。500gくらい。毎週末、歩いて1分の市場に出店をしてくれるので、これから毎週お豆腐買いに行きます。寄せ豆腐と飛竜頭が子供も大好物なので。

みぽりんりん   5/09 12:19

すごい!!
手作りクッキーなんだ!!おからを無料でくれるお豆腐屋さんもあるしね!!
ホント買うと高いよね(T-T)
私も参考に作ってみるっ!! 

ラム777   5/08 22:15

手作りおからクッキーなんですね!すごい!
レシピのURLとか教えて欲しいですー!!

ねぎ畑   5/08 13:09

みぽりんりん さん
私は豆腐屋さんからおからを貰って手づくりしています。買うと高いんだもん。ネットで色々レシピを見て作っていますが、前回のはやはり甘めで、昨日見つけたレシピはバターを使わないし砂糖も少ないから試してみたいんです。これからお豆腐やサンにいこうか悩み中ww
お水と一緒に食べるとかなり腹にずど〜っと来ますよ。

みぽりんりん   5/08 11:43

おからクッキー満腹感があるのかぁ・・
前から興味はあったんですが、値段が少し高いのと、甘いんじゃないか? と思って手が出ませんでした。
おやつが食べたくなったときとか、数枚で満足しそうだね!
お寿司・・・(^¬^)ジュル...
スープダイエット辛いね・・
挫折した日とがココにw σ(o^_^o)

みぽりんりん   5/07 16:12

お久し振りです!
ホント魔のGWだよね(;´Д`A ```
GWも終わったし、お互い頑張ろうね!!