燃焼の意識!

日付
422 ()

何だか、体調がわるく、、体重も計ってませ~ん

ほんとに、更年期かも。。。。

日付
420 ()
84.6kg 51.0%

朝・・・バナナ二本

昼・・・回転寿司7皿、茶碗蒸し

夜・・・おからクッキー

今日は岩盤浴に3時間行きました
久し振りにリラックスできたよ~

日付
419 ()
ε-(´д`;)
85.0kg 50.0%

朝・・・バナナ二本

昼・・・カレー

夜・・・おからクッキー
    カレー(ご飯なし)

今日はなんだか、めまいがして。。。更年期でしょうか・・・
それとも、看病疲れってやつでしょうね
体が変化する微妙な時期ですし、困ったもんじゃ。。。

日付
418 ()
84.8kg 49.0%

朝・・・バナナ二本

昼・・・おからクッキー10枚

間食・・メロゴールド1個

夜・・・ホタテのカレー
    キャベツサラダ

今日はお昼が軽すぎて、晩御飯が待ち遠しかった
食いしん坊なんですよ、やっぱ、だめですね~

気長にのんびりやって行きます
あまりの変化の無い体重に、お付き合いも飽きられるかも^^;

日付
417 ()
( ̄_ ̄)
85.0kg 49.0%

朝・・・バナナ二本

昼・・・のり弁当三分の一.

間食・・紅いもかりんとう、数本

夜・・・おかゆ、あじの塩焼き、みぶなのお漬物

今日はお昼が病院だったので、さすが、食欲がありませんでした
付き添いダイエットってのは、どうかしら
でも、やっぱり、普通に食べてるのですよね。。。。

マジでダイエット気分はどこかに行ってます
でも、意識だけは忘れないようにしなくては。。。

日付
416 ()
(・_・)
85.5kg 48.0%

朝・・・バナナ二本

昼・・・野菜炒め(キャベツ、豚肉、玉ねぎ、人参、しめじ)
    ご飯茶碗一杯

夜・・・インスタントラーメン
    (卵、ねぎ、まいたけ)

いけません、いけません、今日は10時に帰宅だったので
食べないつもりが、帰るとお腹がすくのですね(´⌒`。)グスン
つい、インスタントラーメンを食べてしまった。

ちょっと遅いけど、この前から、骨盤体操してるので
今からします、お風呂も長い目にはいろっと。

無駄な抵抗よね。。。。。

日付
415 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
85.0kg 50.0%

朝・・・バナナ二本

昼・・・ご飯(茶碗に七分目)
    カレイの干物、ふきの煮付け、茄子ときゅうりの浅漬け

夜・・・オカラクッキー
    野菜炒め、少々

落ちつたとは言え、やっぱり高齢者は恐いです
今朝も血圧が下がり、酸素吸入が始まりました
そんな状態で、母と交代で、付き添ってます^^;

今日は昼から病院だったので、久し振りに自宅で食べました
夜は9時だったので、軽くしましたが

ダイエットの気力も、失せつつあります

ヤバイわ(* ̄m ̄)


日付
414 ()

みっふぃさん、まゆさん、書き込みありがとうございます。

ちょっと父親が入院してしまい、この所、体重も量りませんでした

``σ( ̄^` ̄;) エットォ 何食べたのかも、、、、?

ちょっと落ち着いてきたので、また、再開します。

朝バナナだけは、してるのですが^^;

よろしく(o^_^o)

日付
413 ()
85.5kg 42.8%


日付
411 ()
(・_・)
85.5kg 49.0%

朝・・・バナナ三本

昼・・・焼肉、おにぎり二個

夜・・・こごみ、カニカマ、しいたけの天ぷら
    焼酎二杯

間食・・センベイ一枚、マンゴープリン

今日は三重県に山菜(こごみ)取りに行ってきました
けっこう歩いたんですが、焼肉もたっぷり食べちゃった^^;
明日の体重が、おそろしい。。。。

日付
410 ()
( ̄_ ̄)
84.5kg 48.0%

朝・・・ バナナ三本

昼・・・から揚げ弁当
    いわしの酢ずけ

夜・・・納豆1パック
    サラダ(えんどう豆、ブロッコリー、赤ピーマン)
    ホタルイカときゅうりの酢味噌和え

今日は忙しくて、お昼はお弁当買ってしまった
最近、普通に食べてる。。。。
しかも、、明日は山菜取りに行って、お昼はバーベキュウとか
。。。。。明後日の体重がこ、わ、い。σl(¨д¨;;)

日付
49 ()
( ̄_ ̄)
84.0kg 51.0%

・・・今日の食事・・・

朝・・・バナナ三本

昼・・・チキンステーキ
    サラダ(ブロッコリー、赤ピーマン、新玉ねぎ、サンチュ)
    玄米のおかゆ
    いわしの酢ずけ

間食・・リンゴ1個

夜・・・春雨スープ(えのき、白菜、青ネギ、春雨)
    いわしの酢ずけ

新鮮ないわしが入ったからと、沢山酢につけて、作りすぎ
もう、食べるの飽きてきたわ~って感じです。
体脂肪が減らないのですよね。
バナナのせいか、トイレの大が毎食後に。。。

朝、バナナって全く苦痛なく、かえって楽でいいんだけど
どうでしょうね。。。。まあ、気にいってるので続けます^^

今日は三時間、自転車で仕事でした、昨日から、何故か手首が痛いのが気になるけど。
後はスーパー銭湯に行って、塩サウナとブルブルをしてきました。

日付
48 ()
( ̄‥ ̄)
85.0kg 50.0%

・・・今日の食事・・・

朝・・・バナナ二本

昼・・・玄米ご飯(えんどう豆ご飯)
    アスパラとエリンギソテー
    目玉焼き
    いわしの酢漬け

夜・・・玄米ご飯

間食・・メロゴールド

今日は選挙の帰り、ブラブラと一時間歩いて来た
歩くとお腹が減りますね、たった一時間なのに

玄米食は腹持ちがいいんだけどな~

日付
47 ()
( ̄_ ̄)
84.4kg 50.0%

・・・今日の食事・・・

朝・・・バナナ二本

昼・・・サラダ(ブロッコリー、新わかめ、赤ピーマン、アスパラ
        キャベツ、ゆで卵1個)
    ご飯茶碗に軽く一杯

夜・・・お昼のサラダ、豚肉50グラム、ご飯茶碗に三分の一

今日は一時間、ウォーキングしました
遠くのスーパーまで、買い物に、歩きだから、買い物も控え
節約にもなるし、これ、いいかも。
雨ばっかりだったので、その後、家でゴロゴロしちゃいましたけど


日付
46 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
84.5kg 50.0%

・・・今日の食事・・・

朝・・・バナナ二本

昼・・・オカラクッキー10枚

夜・・・石焼ビビンバ シーザーサラダ半人前

今日はお友だちと、スーパー銭湯に行き、夜に外食なので
お昼はクッキーだけにしました。
10分で二時間分のウォーキングって言う、ブルブルする機械に
乗って来ました、足の裏までかゆくなるほど、血行がよくなりました
気持ちよかった~
でも、最近寝不足。。。いけませんね、これって。

日付
45 ()
(・_・)
85.5kg 50.0%

・・・今日の食事・・・

朝・・・バナナ二本

昼・・・春雨、えのき、春菊、しめじ、豚肉のスープ

夜・・・毛蟹一匹、イクラ、豆ご飯、竹の子とワカメの煮物
    なすびの天ぷら、とりのから揚げ二個

w( ̄△ ̄;)
今日は息子が北海道から、毛蟹とイクラを送って来たのです
実家に持って行き、両親と食べました
他の物も、しっかり。。。この所、完全に普通に食べてます

昨日はこれを書き込んでから、友だちに誘われお出かけ
しかも、、、ランーメンまで食べてしまった。

あかん、これでは、歯止めが利かなくなる
登録した時から、太ったら、しゃれにならんわ~~

日付
44 ()
o(TヘT)o
84.5kg 50.0%

・・・今日の食事・・・

朝・・・バナナ一本

昼・・・お造り定食、お造り三種、茶碗蒸し
    天ぷら(魚、海老、かぼちゃ、茄子)

間食・・ケーキ w( ̄△ ̄;)w コーヒー(ブラック)

夜・・・玄米おかゆ、オカラクッキー、メロゴールド
    めちゃめちゃやん

今日はなんと、ケーキ食べちゃった
お友だちと、ついつい。。。。意志薄弱
昨日は夜遅くから、お腹の調子が悪く何度もトイレへ
そのせいでしょう、今朝の体重は。。。。
そして、体脂肪もしっかり上がってる^^:

変な体ですよね、、全く。

日付
43 ()
σ(・д・*)
85.5kg 46.0%

・・・今日の食事・・・

朝・・・バナナ二本

昼・・・海鮮丼(鯵のごまだれ)アラ汁

夜・・・秋刀魚の開き、玄米のおかゆ、ほうれん草とエリンギ炒め

(* ̄m ̄)今日は食べすぎた。。。

朝バナナダイエットはしてますが。昨日、今日も
二時間は歩いてます。ちゃんとしたウォーキングではなく
近くのイオンに、昨日は友だち、今日は両親
これって、ウォーキングじゃないよね? ^^;

かなり疲れてますけど。

日付
42 ()
( ̄‥ ̄)
85.0kg 48.0%

・・・今日の食事・・・

朝・・・バナナ三本

昼・・・ミックスサンド アイスコーヒー

夜・・・玄米ご飯 キムチ オカラクッキー5枚

``σ( ̄^` ̄;) エットォ 今日から夜に書き込みます

その日、食べた物を書くほうが、、、記憶が。。。^^;

やせ期ね、、なるほど、生理がキーポイントなんだ

でも、、私はそろそろ閉経なんだと思うのです、、と、言う事は

痩せ期は、来ないかも?(●^□^●)ハハ

先月は無かったな~そう言えば。。。。そんな感じです(^^)

日付
41 ()
( ̄□ ̄;)
84.5kg 51.0%

・・・昨日の食事・・・

朝・・・サラダ(レタス、ミョウガ、ベビーリーフ、きゅうり
        新玉ねぎ)
    燃焼スープ、玄米

昼・・・玄米、燃焼スープ

夜・・・燃焼スープ(カレー味)
    玄米、サラダ

一週間、燃焼スープダイエットをお手本通りに出来ました
が。。。体重はごらんの通り
増えてないだけ、ましですが^^;

でも、何か自分実験みたいで、面白かったです
確かに運動が基本なんですが、諸事情があってジムどころか
ウオーキングもなかなか出来ない状態、、、、
仕事がら、自転車は一日5時間は乗るのですが
それ、20年もして、これですもん^^;

でも、このサイトで意識、持続、それが大事だと思いました
この先も色々なダイエット実験しますが(薬はしません)
よろしく(o^_^o)