千代丸子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
mayumayu★   5/12 09:11

どうしちゃったのかな?
体調が良くない?忙しい?

元気でやってるならいいですが

mayumayu★   4/27 01:15

こんばんわ
お元気ですか?

ダイエットは中断中ですか?
まずは体調を整えて・・・

無理せずゆっくり復帰して下さい

みっふぃ   4/24 10:17

ありゃりゃ・・・><大丈夫ですか?早く元気になって復活してくれるのを待ってるよ^^

  4/22 22:33

大丈夫???体調が悪い時は絶対に無理は禁物ですよ★じっくり頑張っていれば、必ず減る時がくるから、焦らなくて大丈夫!!!

  4/21 14:10

うわぁ・・・私は今日岩盤浴に行って来ました!最近は外の気温が高いので、長く入っていると苦しくなっちゃうんだけど、本当気持ち良いですよねっ。また行きたいなぁ・・・★

mayumayu★   4/21 10:59

おはよ☆

踏み台昇降運動始めましたw
私のやってる運動って無酸素
運動が多くてね〜
脂肪を燃やすのは有酸素運動
なので、何とかならんか模索中
だったのです・・・

そこで踏み台昇降です
真面目にやれば3ヶ月で10kg
とか痩せた人もいるようで

成果出るか私の今後を観察して
みます?

私は食事制限一切なしの
ダイエットだから参考になる
・・・かも???

千代丸子   4/19 21:58

*まゆさん
いつも書き込みありがとう〜
昨日ね、ティッシュまたぎしたら、汗が出ました、けっこうな運動になります^^まだ、基礎しかしてないけど、そのうち三週間のプログラムがあるので、頑張ろうと思ってます、でも、まだまだ、父の入院も長引きそうなんで、まあ、ゆっくりし気長にします^^

mayumayu★   4/19 06:46

おはよう☆

ベリーダンスはご想像の
通りです
あのセクシーで色っぽい
ダンスですよ!
何か女性らしい体になる
らしく非常に興味が

DVD付の本買ってしまい
ました・・・1575円で
まぁ、見るだけでもいい
かなぁ・・・なんて

いや、私の事だ
どっかに無理やり時間を
作ってやってしまいそうだ

ちなみに、インストは無理
運動を猛烈にやるように
なったのはホント最近の話

そんな運動好きならここ迄
太ってないと思いますw

あ、ヨガなかなかいいね
私も出来る限り朝やってる
お互い頑張りましょう!

千代丸子   4/18 20:26

*みっふぃさん
ありがとう〜ちょっと気分が滅入って、だめですね、気長に行きますので、よろしくです

*まゆさん

ベリーダンス、、って、あの、、セクシーなやつ?おへそ出して。。まゆさんて、もしかして、インストラクターに向いてたかもね、運動で成果を出してるから、面白いんでしょうね、何でも興味を持つって大事だと思います(^^)

実は私ね、パワーヨガの本もまゆさんの書き込みを見て買ってたの、でね、けっこういい感じです、無理しないで自分の限界でって所で、まだ、ウォームアップを覚えてる所ですが、喜多郎の音楽で寝る前にすると、気持よく寝れます。今日、スロトレの本も届いてました、よく、読んでから実践してみます、とっても分かりやすい本ですよ〜ありがとう〜

mayumayu★   4/18 19:46

こんばんわ!

何かベリーダンスにまで興味が
出て来た・・・そんな時間ないのに!

何か前向きになり過ぎ
運動し過ぎでナチュラル・ハイ
なのかな・・・?

みっふぃ   4/17 23:25

こんばんわぁ〜。やっぱりダイエットってのは自分の意識が一番モノをいいますからね〜。意識しているだけでも、違うと思いますよ〜!気長にがんばりましょうね^^

千代丸子   4/17 23:15

*まゆさん、こんばんは、気にしないでね、ユーザー価格で700円でしたから^^
まだ着いてないけど、また、報告しますね〜

mayumayu★   4/17 00:36

こんばんわ★

スロトレの本買うのですね
私もやらずに薦めたので少々気に
なってたのですが・・・

本当はやってから薦めようかと
思ったのですが、私、これ以上
やる時間が・・・w
それにスロトレの本はDVDがついて
いるの見当たらなかったので

やはり本を広げながらやるのは
やりにくそうな気がしたので・・・

とにかく頑張って下さい

千代丸子   4/16 22:49

*まゆさん
スロトレの本、注文しました、何だか私にも出来そうだったので、ありがとうございます。

千代丸子   4/15 21:57

*みっふいさん

こちらこそ、ありがとうございます^^
この先、まだまだ、入院にかかりそうなので、先が思いやられます^^;

*まゆさん

ありがとうございます、まだ、運動まで気持が行かなくて^^;
でも、スロトレって言うの、見てみます