ここへの書き込みはログインが必要です
  4/08 20:34

きれいにしたいんだ・・・。何かしってる?

★杏奈★   4/08 16:43

aiの学校にゎ、バド部なぃんゃぁー↓↓残念ゃなぁー!!aiゎ陸上部なんゃねぇー♪ゥチの学校にもぁるょぉー♪

  4/06 20:49

そうだよ!がんばろうね!
ききたいんだけど、膝のお手入れでいいのしらない?

★杏奈★   4/06 17:18

ゥチゎ、バド部だょぉー!めっちゃ楽しいで♪でもな、先輩がめっちゃャル気なぃねん↓ゥチらゎ、ガンバってるんゃけどなぁー!先輩がおらんなったら練習できるのに・・・。

  4/04 13:02

イング、セブンティーンにのってたよ。最近人気上昇らしいね!たしかに可愛い服があった♪
うん。どんな服も着こなせるようがんばろ^ね!

★杏奈★   4/04 10:50

他の学校ゃったらぉるんょぉー↑↑カッコェェ人も!可愛い人も♪ゃけん、試合とかに行くときめっちゃ楽しみなんょぉー!(笑
目標体重、変えたんょぉー!目標ゎ、高くせなァヵンなぁー!って思ってぇー♪

★杏奈★   4/02 07:12

年上かぁー♪ヵッコィィ人もいるよねぇー!ゥチゎ、他の学校にカッコィィ人がいるなぁー!!

  4/01 23:14

全然!お母様にも自分より背の高い男を「すきになれっていわれてる。。たまたまだよ---。そのコはスポ万で、おもろくて、一緒にいて楽しかったから。。。

って、何ですきなコの話に・・・。恥ず・・。

★杏奈★   4/01 06:33

先輩かぁー↑↑ゥチゎ、先輩にゎヵッコェェ人おらんゎぁー・・・笑

  3/31 08:56

あ、そうなんだ。σ(´∀`●)ァタシの友達みんな背が高くて、162とか159とか。σ(´∀`●)ァタシは低いほうだよ!
背が高いのたまにぃやになるんだ。。好きな子が背が150くらいで、なんかつりあわなくて、すきになるのをあきらめたりしたから・・・。

綾乃   3/30 20:24

アタシには、好きな人は居ない;;;泣
芸能人では居るけどね☆笑

  3/30 13:50

156だよ*--ん。

★杏奈★   3/30 13:16

aiゎ、好きな人おらんのゃぁー↓↓出来たら、教えてねん♪♪周りにカッコェェって思う人がぉるんゃろ!?

★杏奈★   3/30 08:09

ゥチ、好きな人ぉるでぇー♪♪同じクラスで、最後の席替えのとき横ゃったぁー↑↑でも、もぅクラス替えがぁるからなぁー↓↓aiゎ(★+0ω0`)??好きな子ぉるん!?教えてゃぁー☆

  3/29 23:44

は〜い♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜・:*☆ありがとうね。もう゚~((*Θ∀Θ)ゥトゥト・・・・(o_ _)o【PC】寝オチ。ごめんね・・・。またカキ子します!!