ホラーマン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ひよちゃん♪   5/07 19:01

こんばんわ!今日もエクササイズに行って来ました!
私は休みのほうがダイエットしやすいのですが(食事が決まった時間に取れるので)ホラーマンさんは休養中みたいですね!
でもずっとこんをつめるのは良くないらしいので、休息も必要ですよね!

chunチュン   5/07 15:28

ホラーマンさん☆休んだ分今日から一緒に頑張りましょうねぇ☆今日はABC料理教室に通ってみようか検討しに煮込みハンバーグを作りながら考えまぁす☆でも一人暮らしもしたいし迷っちゃいます★昨日は道頓堀でお好み焼き食べたとき幸せだったなぁ★また痩せれたら記念にまたお好み焼きを食べるという目標できたし、頑張るぞー★では、ご一緒に☆ヴィクトリー★☆

*まゆり*   5/07 09:18

おはようございます^^
GW明けましたね♪ホラーマンさんにとったら半分以上はお仕事だったと思いますが、貴重なお休みは満喫できましたか(*´∀`*)??
たったの短期間で今までの努力を無駄にさせたGWの誘惑を、今日から心機一転お互い頑張りましょう!!(≧ω≦)b

chunチュン   5/04 21:57

仕事の後の運動は結構疲労がたまりますよぉ★今日も家に帰ってくるのがやっとで、眠気と格闘してまぁす★ジムかぁ☆ホラーマンさんの結果を見てたらジムに行きたくなりましたぁ☆

ひよちゃん♪   5/04 01:41

こんにちわ〜!ジム楽しそうですね☆うちもエクササイズの教室に通ってますが、運動ってはまるととっても楽しいですよね☆

chunチュン   5/03 02:40

こんばんは☆なかなか、規則正しい生活に慣れなくて困ってますぅ☆どうしても運動を使用って思うのが夜中になっちゃうんですよねぇ☆困ったどす。ただ、嬉しいことにご飯を一回噛むのを30回にするだけで、なんかおなかが一杯になるようになりましたぁ★このまま食欲が抑えればいい感じになるかなと思います☆
ホラーマンさんについていけるように頑張らなくちゃ☆目標に向かって頑張りましょうね。

chunチュン   4/30 14:25

こんにちは。お久しぶりです。遊びに来ましたぁ。ホラーマンさんすごいです☆私、ここんとこ挫折気味だったのですが、頑張らなくては、と改めて思いました。一緒に頑張らせてくださぁい。食事を抜いたりと今は不健康な痩せ方をしてしまってるので、規則正しく生活できるように、来月の目標にしたいと思いまぁす☆また遊びにきまぁす☆

ひよちゃん♪   4/27 14:46

こんにちは〜掲示板からきました!ホラーマンさんすごい勢いでおちてますね!ウチは停滞期が多くてなかなか落ちません。。。掲示板で報告するみたいですけど、ほんとにあんたダイエットしてた????みたいな内容になってます(汗

*まゆり*   4/27 13:56

こんにちは♪久しぶりにホラーマンさんの日記見てびっくりしました!!めちゃめちゃ順調に減ってるじゃないですかヽ(*´∀`)ノ素敵ですねぇ〜♪私もジムに通いたいです。今はお金と授業と部活の関係で無理なんですけど、後期から通おうと計画中です。
ところで、5/1の発表会なんですけど、28〜1日は留守なので27日の体重を報告としてお願いします(*`・ω・)ゞ

  4/22 14:28

こんにちは
なんとか復活しました!
私はまだ本調子ではないのでマイクロ復活は明日からになりそうです^^;
実家でもマイクロでしたよ!!
結婚式の準備で外出が多かったのですが、マイクロ持参で、母と娘が外食の中、私だけマイクロ頑張りました!
なんとか62キロキープできてます☆
結婚式にはあと1キロ減らして臨みたいと思います!!
今日も頑張りましょうね♪

豆太郎   4/19 23:16

お疲れ様です^^
モチベーションあげて明日も頑張りましょう^^

豆太郎   4/17 23:36

仕事お疲れ様です^^
なんだかお疲れですね^^;
ゆっくり休んで明日も一日頑張りましょう^^
自分も勉強寝ないで頑張ります!

今日寝てて注意された回数約10回笑

な お   4/16 01:56

めちゃくちゃ調子良く減ってますね〜!
筋トレのメニューも決まって、いよいよって感じですね! ハードそうですけどガンバって下さいね〜(*^-^*)

  4/14 22:11

一緒にやってる仲間がいるから続きますよねー。体重増えてもめげずになんとか続けられます。ダイエットらしいことしてなくても、体重毎朝はかるだけでも違いますもんね

職場の人にはダイエットしてるってことは言ってるんですか?

chunチュン   4/13 19:38

4月1日は73、6kgです。がんばって気合を入れて食事制限しない限り痩せそうにないかもしれないなぁ。がんばろうっと☆