ストロベリーみるく への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/15 16:58

はじめまして(*>v<*)♪今日登録したばかりのYUIといいます!
私も朝・晩と脂肪燃焼スープ頑張ろうと思ってます★!よかったら一緒にがんばりましょう*

おれですよ♪   4/07 20:34

こんばんは☆
確実に減少しているようで羨ましいです!
こちらは順調に肥えてます…
情けないッス。

☆恋☆   4/01 20:33

初めまして☆
新�3の恋です!
良かったら,仲良くして下さい(^^♪

ホラーマン   3/31 16:07

はじめまして。
3月からダイエットの掲示板から来ました。
ステッパー1000回って凄くないですか?
何分かかるの??
うちにも実はあるんですが、すっかり封印されてます^^;

ストロベリーみるく   3/30 20:25

おれですよ♪さん★初めまして!!
今ステッパーやったとこです!!
がんばりましょうね!

おれですよ♪   3/30 17:59

はじめまして。
ステッパーの掲示板からきました。
地味ですがお互い頑張りましょうね!
(^ω^)ノ