ぴぴ♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
天城の里20   5/07 22:41

応援ありがとう
仕事正直・辛かったです
でも狙い通り 確実に痩せれそうです。

突然ですが・
べビちゃんは何ヶ月ですか?
最近 お友達の出産が
続いてますw
大きくなるのも早くて
ワクワクしてます
NGだったら ごめんなさいm。。m

ぴぴ♪   5/07 20:56

>2人さん

私も毎日が恐怖の測定(´ヘ`;) こうやって毎日体重計乗って自分を戒めることで、ちょっとずつ気にするようになって痩せられるのかもしれんね^^;

あれ・・・確かに去年はココに書き込みしてたんやけど・・・覚えてない・・・il||li л○ il||l ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 改めて一緒にがんばりましょ〜♪

ぴぴ♪   5/07 20:54

>天城さん

そうなんや!結婚記念日一緒なんやね♪郷ひろみの日なんてしらんかった^^; 
お互い来年の記念日には結果出せてるといいね^^

2人のママ   5/07 08:06

おはようございます☆
久し振りですね♪久しぶりに体重測った!今日は恐怖の測定だった
。でも、気にしなくなったら終わりだし。またよろしくね。

そう、昔だったかな?
ぴぴ♪さんとダイエット日記してたような思いがあるんだけど気のせいかしら?^^?

天城の里20   5/06 23:32

こんばんは
今日 ヘルスメータを
購入しました(今更)
暫く現実に戻れませんでしたw(☆о◎)w
苦手な運動もしないと思案中です
膝 お大事にね
びびさんとの共通点発見
結婚記念日 一緒w
郷ひろみの日だって
TVで言ってましたね
うれしい様な??

ぴぴ♪   5/05 09:51

>2人さん

いらっしゃいまし〜〜〜〜♪ あらら、お風邪大丈夫ですか???
しっかり治して、また一緒にがんばりましょー♪

ぴぴ♪   5/05 09:50

>天城さん

えっと・・・こちらのがいいかもです^^;
向こうはあくまでお仲間募集なんで。
動きが多いほうがいいですか・・・それなら
スレ主のくせに中々書き込めない私に変わってあちらの掲示板も盛り上げてくださると嬉しいです^^
うちはベビがまだまだ手がかかりますのであんまりカキコは頻繁にできないんです。
申し訳ないペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

2人のママ   5/04 18:19

はじめまして♪ベネのとこからきた2人のママです☆今は風邪でお休み中ですが治ったらお邪魔しますね!がんばりましょう。

天城の里20   5/03 22:50

1つ〜質問です
カキコミどちらにしたら 読みやすいですか??
ダイエット仲間にも
びび♪さん 発見したので
お腹が空くと ついつい
パソコンの前に 居るので
動きが多い方がうれしいですw

ぴぴ♪   5/03 20:29

カキコありがとうです^^ コアリズムは体が動かすのが好きならなんとか。。。ってカンジですなw 上段蹴り50本のがすごいかと・・・(;・∀・)

天城の里20   5/03 16:54

お誘い ありがとう
 ございます。
早速 お邪魔しました
長い間 痩せる事から目を背けてきたので・・
恥ずかしながら コアリズム 初めて知りました〜
ハードですよね?
凄い〜拍手しちゃいました。
私は上段蹴り50本   腹筋30回がやっと・・