ぴぴ♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
レニィ   5/07 20:06

ずっとみてないけれど元気にしてるのかなぁ?
また元気に戻ってきてくれるのまってますねっ★

☆まるこ☆   4/25 00:48

あら?日記が3月10日で止まって…

★なつこ☆   4/16 22:40

ぴぴちゃんおひさしぶり~!
仕事と旦那のいない生活にやっと慣れてようやく戻ってきました♪
とはいってもぴぴちゃんと違って私は進歩無しの再スタート・・・・
ぴぴちゃんも忙しいのかな。
また改めてよろしくねー★
戻ってきてくれる日を楽しみにしてるね!!

  3/30 18:25

元気にしているんかしら??

ふうかママ   3/24 21:57

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ぴぴ♪さん元気ですか?今日は目標にしていた下娘の卒園式でした。そして卒園式の比較写真をアップしました!結果的に10キロ減ですが見た目にはだいぶ違う感じがします^^w今日は1日とても楽しかったです^^これからもたくさん楽しめるように引き続きダイエット頑張っていこうと改めて思いました。今日がまた再出発の日だと思って頑張ります♪
これからも、よろしくお願いいたします♡

かりん♪   3/23 16:48

ぴぴちゃん元気かー。
久し振りに復活したよ。
日記サボる=リバウンドなので、本当にシャレにならん体重です。
数キロの増加なんだけど、体にはしっかり肉がつきました。(涙)
ぴぴちゃんの日記を見ると「継続は力なり」ということわざを思い出したよー。
ほんと、すごく減ってるね。・・・てか、もう追いつかれるのは時間の問題。追い抜かれるのもまた同じ・・・
私も頑張ります~

  3/13 10:13

こんにちは。
もう7か月半になっちゃいましたよぉ。お子も順調だけど私の脂肪ちゃんも順調に成長してくれてます。前回の妊娠の時は4週で3キロとか増えてもまぁいっかぁ~って感じだったのに今回は体重にすごく敏感になってしまってます。
とは言ってもあと3か月なんですが・・・・・。

お子さん1歳になるんですね。だんだん大変になってくるけど、楽しみながら頑張ってくださいね。

ののっち   3/11 08:01

おはよう♪
すっかり抜かされたしまいました。
継続は力なり だね

Wander   3/10 22:00

びびちゃん!
お久しぶりです!
ナンとか帰ってきています!
 ってかびびちゃんのグラフは凄いことになってるね!
 努力とコツコツを続けた人の成果だよね~!””
エライ! いっぱい褒めちゃう! 

  3/07 17:33

お!最低値!?おめでとっ!!

お〜たん♪   3/04 16:28

コンニチハ♪
今日から少しずつ、元の日々の生活に戻していこうと思っています。
今月も宜しくお願いしますね(*^_^*)
また日記遊びに来て下さいね(^^ゞ

レニィ   3/03 11:46

こんにちは、おひさしぶりですヾ(*・ω・)シ"
2月は私はまたリバウンドした月になっちゃいました。+゚(ノД`)゚+。
3月はまた頑張りたいと思うのでこれからもよろしくお願いしますね><

ふうかママ   3/02 23:04

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お久しぶりです♪
私は相変わらず今の体重を維持してます(爆)いつになったらダイエットする気なんでしょうかね~w
こちらこそ、今月もよろしくお願いいたします♪

  3/02 20:52

こんばんは。
私も毎日日記を書いてても全然食生活がなってないです。
最近はもぅ、開きなおっちゃって出産してからでいいやぁ~みたいになってきてます。
情けないわぁぁ~。

まこ310   3/02 20:21

月が変わっていきなりの最低値更新ですか?良い感じのスタートですね。私はせっかく減ったのにおやつだか夕飯だか不明な食べ方でドーナツ3個もお腹の中に入れてしまったので、明日は増量決定です(-_-;)こんな私ですが、今月もよろしくお願いしますね♪