cosame への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
なこ。   5/30 10:27

なまえかわりました
わーい

こころも   4/30 19:48

やせたいもやせたいも。

こころも   2/01 18:12

カウンタとかできてる
こんなにアクセスしてもらってるんだ

うれしいな~^^

こころも   11/26 13:25

名前かえました
しんきいってん!ガンバリマス。

ひなたこころ   8/17 00:22

ひなたこころです。
また、懲りずに戻ってきました。
ぶたさんを抜け出して、美女になる。

ひなたこころ   5/31 22:30

ひなたこころ、

励ましあえる友達ほしいです
切実です(遠い目)

ひなたこころ   5/29 16:37

ひなたこころになりました、
よろしくです!

chu   4/29 22:42

Nyankさん♥ありがとうございます!がんばりましょう(^^*

  4/23 10:29

身長と体重が同じくらいだったので、よかったら一緒にダイエットがんばりましょう♪

chu   9/15 03:13

半年ぶりくらいに戻った(・_・`*)もっとじぶん磨きしなきゃあああぁ..

tokuuu   11/02 21:52

お久しぶりです!もう11月になっちゃいましたね~。お互いここが踏ん張りどきですね!今月もお互いがんばりましょ~

Chu*-2k   10/21 13:26

ちぅ→Chu*-2k
名前変更しました✧

ちょんぽり   10/08 21:37

リバウンド怖いですよね! つくづく思います;ダイエットって大変ですねー・・ 
ストレス・・ 友達関係でたまりますよね>< 

ちょんぽり   10/08 10:45

摂取カロリー押さえるのってなかなか大変ですよね 汗
最近また体重が増えてきました 涙

ちょんぽり   9/30 09:52

60kgでこんなにやせたんですか!? 
すごいです><
ちぅさんの努力に完敗です!
私はピークが54㌔でしたので・・ 涙
お互い理想体重目指してがんばりましょうねっ♪