ここへの書き込みはログインが必要です
  7/07 08:50

52キロ台入ったけど なかなか落ちないよう。。。 あ。あのさ、27インチのジーンズって痩せてる方なのかな?インチとかのサイズわかんなくて。。。何インチがベストなんだろ?

  6/29 04:17

うん 結構スープはおすすめ☆ しかも美味しいし 絶対美容にも良さそうだし!
あと3キロがんばる!!

  6/26 16:06

ちむさんいろいろアドバイスありがとうございました。銀色は今日で退会します。お世話になりました!これからもがんばります。 やせたら報告します♪

  6/26 00:38

www セレブなんですかね。。。ww てか同じ年代だしタメグチでいいかな??
一応順調に減ってるから53を今月きれたらいいなーーって思う。揉む相手がいなくても自分で!ww でもほんと、なんか血の流れが良くなるっぽいよ?? 

エルモ×2   6/25 10:31

カキコありがとうございます。順調ですね!
私もまけずにがんばるぞー!

  6/22 20:48

あ 母親が日本人で12歳まで日本に住んでたんですwだから日本語はばっちりですw あー 胸が一緒に減っちゃうのわかります!! 一回調べたところキャベツに含まれてるポロンとかいうのがいいとかきいたし、揉んだりマッサージしたりもいいとききました。とりあえず私はもんでますwww ぉぃ 

  6/22 19:58

とりあえず一日一日を大事にしたらダイエットは成功すると言うことですね!

エルモ×2   6/22 17:30

こんにちは!3ヶ月すごいです!
私もあやかりたいです。これからも遊びにきますね!がんばるぞー!

  6/22 09:41

質問があります ちむさんはどうやって自分の気持ちをふるえあがらせたのえですか??

  6/21 10:41

アドバイス有り難うございます!私もがんばって3ヶ月で10�痩せたいとおもいます!

  6/21 04:20

お返事ありがとうございました☆
陸上部だったんですかー いっぱい体動かせそう。。 フランスは日本みたいにクラブ無いんですよー、だから学校以外で何かしなきゃで、でもそういうの入る気しないし時間無いし。。。www あ、部屋でできるストレッチとかはやってるけどw えと、ついでに聞いてもいいですか?ぁ、いやだったら答えなくても全然おっけーですからww えっと 太ももの太さどれぐらいありますか? 私は一番太いところで52センチ、一番ほそいところが(膝のちょっと上)34センチです。 だいたいどのぐらいが普通なんでしょう??モデルさんはだいたい45センチって聞きました。。

  6/20 12:00

ayan0さん初めまして。そして10�ダイエット成功おめでとうございます。

何に気を付けたのか教えて頂けたら光栄です。

  6/16 00:33

10キロダイエットおめでとうございます!! こんな短期間ですごいです!!
朝ご飯は洋風なのでクッキーとかを食べてるんです。。。あ、でも六時以降食べないのはなんとかできそうです!!がんばります! あと いい運動とかないでしょうか??

  6/15 06:40

はじめまして☆
私も今、がんばってダイエットしてます。同じぐらいの体重なので、一緒にがんばれたらなーーと思ってカキコしましたw
すごいスピードで減ってますね! すごい!! 
何かアドバイスあったらください! がんばりましょうw

くる�   6/09 10:33

お久しぶりです(*^^)
またずっとさぼっててごめんなさい。
ちむさん痩せまくりですねッッ!!!!すごい・・・・!
 あたしも、やっと1キロくらい減りました(*^^)また今日から頑張ります。でも、ほんと、なんで痩せなくちゃなんでしょうね。あたしも早くおいしいものいっぱい食べたいなぁッ♪目標達成したら、おいしいもの、い〜っぱい食べましょうねッ!!!