ここへの書き込みはログインが必要です
あした   4/13 12:42

書き込みありがとうございました!一緒に励ましあって夏までに45キロ!!頑張りましょう!!最近停滞期ぎみで、イライラしてて、ついに暴食してしまいました!情けないです。
しょうがない、気持ちも新たに頑張ります!

  4/06 00:14

温かいお言葉ありがとうございます!!(pω・`*)
今日はついつい食べ過ぎてしまいました;
グレムりんさん我慢したんですね!!
エライです(^・∀・^)
私も見習わねばっw
頑張りましょうねー♪

グレムりん   4/03 12:24

書き込み有難う御座います♪一緒に頑張りましょう(^∀^@)

そうなんです、食べすぎちゃいました(×д×)我慢&調整の自己管理をしっかり出来るようになりたいです!

  4/03 11:29

こんにちはw(o´∪`o)
昨日は書き込みありがとうございました!!
間食は敵ですよね!(´I `*)

昨日は結構食べましたね〜!?笑
うちも経験あります(汗´Å`*)
ゆっくり頑張っていきましょう♪

グレムりん   4/02 21:52

頑張りましょうね(><)自分に甘いのをいい加減卒業したいですっ!!

脂肪ちゃん   3/31 19:42

初めまして(*^_^*)
楽しみながらダイエット成功させましょう(^o^)丿