ちぇりんご への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まりぶぅ   5/12 14:43

こんにちは。
一時的に「お菓子禁止」なんですね。あたしも見習わなきゃ!と思います。ちぇりんごさんみたいに、まず期間限定にするって、いいかもしれないですね☆

まりぶぅ   5/09 00:14

はじめまして!!
身長・体重で検索して来てみました。私も最終的には40キロ台目指して頑張るので、よかったら仲良くしてください。

★☆まゆ☆★   5/04 00:42

はぢめまして!!
減ってきてますね!!(≧∇≦)人(≧∇≦)
頑張って�サイ!!

ちぇりんご   4/28 16:50

あやぼうさん>
ありがとうございます(*´ー`*)
凝りだしたのは最近で、4月頭のほうはただ書き連ねてるだけです。。。
今は生理中で、ホントもー大変ですヽ(o`Д´o)ノ
痩せにくいって分かってても、元に戻ってしまいそうで心配。。。

あやぼう☆   4/28 12:56

掲示板からきましたぁ!!一緒にがんばりましょぉ!!^^)
カラーでかゎぃぃ日記ですね!!