ここへの書き込みはログインが必要です
かれい   4/13 12:26

体重減量順調だね^^
風邪も治ったし私もバナナダイエット明日から再開しようかな!
へ〜。ゲルマニウム温浴って機械売ってるんだぁ。店でしかしてくれないのかと思ってた!
私も気になってたんですよねぇ。
バストアップも興味あり☆胸筋鍛えたいな♪

かれい   4/10 15:39

書き込みありがとう☆
ホント、身長・目標体重似てるね^^
神奈さんは日記見てて観察眼が鋭いと思いますよ。
バナナも本数とか量も考えなくちゃいけないんだぁ!
わたしがやってた時は朝1本だけだったから便秘が治らなかったのね^^;反省!
バースデーイベントとか楽しそう☆
神奈さんの誕生日?それともお友達か誰かのかな?
楽しんできてねぇ!

かれい   4/09 11:07

昨日は最低体重だったんですね〜☆おめでとう!
私はちょっと風邪をひいてしまったので、また体調回復次第バナナダイエット再開したいと思います☆これからも頑張ってくださいね!日記も毎日見させてもらってます^^応援してますよ☆

出腹っち   4/07 21:22

はじめまして♪ 1キロ減おめでとうございます!!
 神奈さんの今後を楽しみにしています(^v^) 

かれい   4/04 18:18

バナナダイエットの詳しい情報みてみました!!お通じが良くなったり色々いいこといっぱいあるみたいですね☆私も明日からやってみます!

かれい   4/04 11:28

はじめまして〜!
毎日記録頑張ってますね☆
私も最近こちらで日記書き込んでます.お菓子が好きだからなかなかやめれないんですよね(^^;
神奈さんは朝はバナナだけ食べてるんでしょうか?
それ以外は普通の食事なのかな?
私もバナナは好きだから明日から挑戦してみよっかなo(^^)o