紺鞠  への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
いんず   5/29 09:29

せっかくオレンジラインで最終日迎えられると思ってたのにぃ…
昨日のカレーのせいか?食べ過ぎのせいかオレンジラインから離れてしまい悲し〜い!
カレーやっぱり要注意だわぁ〜〜〜^^;

いんず   5/26 07:29

体調回復しましか?
健康な体あってのダイエットなので疲れてる時は無理せず体を休めて下さいね〜(^^ゞ

いんず   5/24 01:35

聖子ちゃんとレベッカ歌いましたよぉ〜(^^)v

いんず   5/23 08:10

おはようございま〜す♪
もうこの時間は仕事に出てますよね〜
紺鞠さんはいつも早起きですね!

お弁当今回はヒットでした♪量もほどほどで味付けも良くって(^^)v

R40強制参加カラオケ80年代限定とのことなので、やっぱり聖子ちゃんですかね〜
あ〜プリプリとかも…
最近の歌じゃなければ良いみたい?なんで今井美樹とかも歌っちゃいますかね〜^^

いんず   5/19 12:32

私もラーメン食べると翌日増量するよぉ〜
塩分が多いから浮腫んでしまんだと思いますよ〜
お店の雰囲気悪いと美味しく食べれませんよね〜^^;

いんず   5/16 09:11

おはようございます♪
私もプレッシャーに弱いので、きっちり決め過ぎずに出来たら良いなぁ〜って位で力抜いてやっていく方が上手く行くなぁ〜^^
多分短期集中は苦手ですぅ。。。

いんず   5/03 09:35

おはようございます♪
スロトレ毎日2種類の運動で交互にするので時間が5分位で出来るので良いですよぉ〜(^^)v

いんず   5/01 22:10

こんばんは♪
仕事が忙しかったりバタバタしてる時は仕方ないよね〜^^
でも大丈夫体脂肪増えてないし!
焦らずのんびり行きましょう〜(^^)v
今月も宜しくお願いしま〜す♪

いんず   4/30 09:29

お久しぶり〜♪
忙しかったのかなぁ〜?

いんず   4/09 19:30

お洒落なウエアー見つかると良いですね〜
お写真待ってま〜す(^^ゞ

いんず   4/06 11:48

こんにちは♪
桜もう散り始めたんですね〜こちらはやっと満開って感じです♪

お洒落なウェアーだと楽しくウォーキング出来きてモチベーションもアップしそう!
欲しいですよね〜♪

いんず   4/05 12:49

本当だ!
二人とも同じ位で停滞ですね〜^^;
疲れてる時はやっぱり運動サボってしまうけど良しと思ってやってます。
これが停滞の原因かもしれませんが。。。
一緒に抜け出せるように頑張りましょうね♪

いんず   3/25 00:11

カレー美味しそうに見えますぅ?
ちょっと前から我が家はカロリー控えめの「プライム」使ってます。
�控えめらしいけど美味しいのよぉ〜
カレーだとご飯食べすぎちゃうからご飯を少なめにっと思ってるけどついつい多くなっちゃう^^;

ブログ開設難しくないんだぁ〜

いんず   3/22 17:25

こんにちは♪
新しくブログ開設すごいなぁ〜難しくないのかなぁ?

今日はお弁当作って動物園ですか?良い天気になって良かったですね♪

彩香(25)   3/17 21:25

こんばんわ。
BBSへの書き込みありがとうございました。
見てもらえてると思うと俄然ダイエットにやる気が出ますね♪
実は私も花粉症です。
私は2月から欠かさずしてるマスクでなんとかしのいでます(^^;)
ダンベル体操も花粉症も、お互い頑張りましょう。