え−たん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
B★J   8/12 00:02

こんばんわ☆
おかえりなさーい♪

パソコン調子悪いんですね(>_<)
高いからすぐ買い換えるわけにもいかないし::
うちは携帯がそんな感じですww
もー電池パック軽く膨らむし、電池の蓋勝手に外れるし、急に電源おちるし・・。寿命ですwでも使えるしーでここまでねばっとります。

彼氏とは何とか仲良くやっとります♪ここでしか彼氏とのことかけなくて『もういいよっ』って感じの日記も多々ありますがお付き合いいただければ幸いです(>艸<●)
また一緒に頑張りましょー♪

御影   4/20 16:32

こんにちは。
実家でのダイエットは辛いですよね~^-^;

夜は炭水化物抜きもどきで おかずだけ食べるって言うのはどうですか?
昔やってました♪
(ここで最初のダイエットの時に。)
米や炭水化物系はNGだけど お肉などはOKなので あまり辛くないですし、体裁も取れるし♪

御影   4/15 16:08

こんにちは~♪
ただ今帰りました。
大量増加の予感です!!
実家恐るべし>x<
これから買い物に行くので 日記はあとで読ませてくださいね~♪

B★J   4/14 23:26

こんばんわ♪

月曜の日記の話・・・共感できるっ!!いらん気遣いわかります(>_<)変に気使われてるのを聞いたときって何とも言えないモヤモヤした気分ですよね。。そんなんならうちの耳に入らんようにしてくれっっっ!!って感じで。
うちも全然ダイエット日記になってないです↓でもつけ続ければきっとプラスに・・・(笑)お互い頑張りましょう↑↑
彼氏とも仲良くしたいですね♪

B★J   4/11 00:12

こんばんわ☆彡
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
花見は楽しかったです♪
病み病みな毎日でしたが気をとりなおして頑張ります↑
体調早くよくなりますように♪お大事に!!

御影   4/10 02:25

体調大丈夫ですか?
早く良くなると良いですね^-^
コーラとか私も良く飲んじゃいます!
なるべくカロリー0のを選んでますが^-^;
またクリスタルガイザーをまとめ買いしようかと思ってます。

  4/09 00:20

コメありがとう^^
頑張ってホッソリさんになりましょう^^

御影   4/08 16:46

こんにちは♪
高温反復浴はお勧めですよ~♪
ただ、ちょっと心臓に負担がかかるとか何とか聞きますが^-^;
ヒルズは結構お値段がするので考え物ですが、味は悪くないです。
置き換えに頼るのは抵抗があったのだけど、足がかりが欲しかったのでつい^-^;
今はペースが速いけれど、もう少ししたら通常ペースにもどるはずです^-^;

  4/08 00:13

はじめましてッ^^
掲示板からおじゃましましたッ。
私もできたら-30キロ頑張りたいので一緒にがんばらせてください^^

御影   4/07 20:40

お返事ありがとうございます!
頑張りましょうね~♪
スタート体重も同じみたいなので さらに親近感が^-^

B★J   4/06 23:40

こんばんわ☆彡
お久しぶりです♪コメ嬉しかったです(>∀<)
うちもパソコン開かないとサボっちゃいます。
というかダイエットらしいことを何もしていない現状です・・・(T_T)
お互い頑張りましょう↑↑よろしくお願いします♪

御影   4/06 23:05

はじめまして♪
PC開かないとサボっちゃう・いい加減嫌だ!!
に激しく同意です>w<
半年逃亡していましたが真剣に復帰することに決めました。。。
良かったら一緒に頑張らせてくださいませ☆
よろしくお願いいたします^-^

  11/14 23:00

はじめまして!
秋田市に住む35才男性です。
日記をご覧になれば分かると思いますが、今まで書いてた日記を解約し、新たに再登録しました、今日から。
過食症でどんどん太っていく一方です。
でも、いつか過食治ったらダイエット再開しようと思います。そのために新たに再登録しました。
どうぞよろしくお願いします。
突然のメール失礼しました。

B★J   5/19 00:05

こんばんわ★
コメントありがとうございます↑
なんと・・・80越えてしまいました。。
そして、今85です↓
かなりのリバです(*_*;もぅ自分が大嫌いで・・・
こんな自分を変えるため、これからがんばりますので仲良くしてやってくださいm(__)m

るる anoJDhEOlfE1w   5/10 08:51

曲美のみはじめたんですね。
日記書いていらっしゃらないようなのですが、食事は少しはとらないと、あとでリバウンドしてしまうので、バランス良く、少量食べて下さいね!
えーたんさんの日記をみて、曲美の効果を見たいです。人それぞれの効き方があると思いますので、参考にさせて頂きたいと思っています。