アイサワアン プロフィール

  • 身長: 151.3
  • ダイエット開始時体重: 53.4 kg
  • 最終目標体重: 40.0 kg
  • 生年月日: 1982年10月19日
  • アクセスカウンター: 4114
  • 自己紹介
    再び、リバウンドしました(ノ'')ノ
    一昨年に無理なダイエット(毎日マラソン)で痩せましたが、10キロが…半年で戻ってしまった。急に走る事を止めたからだろうな。何事も程よくが一番なんだねo(;-_-;)o
    太ったためにホステス業は一時中断した(´Д⊂グスン
    終わってる(´Д⊂グスン
    嫌いな食べ物は本当に思い付かないくらい食べる事は大好きです。甘い物も、辛い物も、日本食も海外の御飯も大好き。一人暮らしになってから自炊をしていないのですが、これからはしようと思う…。料理は下手だけど好きなので…。
    美味しいものを美味しく、美しく食べたいので、もういい加減暴飲暴食もやめようと思います…。ちなみに今までは寝る前にホールケーキだの惣菜だのアイスだのパンパンになるまで食いまくっていました。
    陸上時代の筋肉のおかげで、見た目と体重のギャップが多少ありますが、ハッキリ言って、脱ぐとヒョウタン…胸無いし。下半身と腕がとにかくヤバイ。セルライト地獄〜浮腫み地獄〜。
    今んとこ、身近にあるダイエットグッズで手を付けたいのは…。
    「ビリーズブートキャンプ」
    もう少し体重を落としてからビリーを少しづつやろうと思います。
    とにかく規則正しい生活をしていなかったので、自炊で3食しっかり食べるように頑張ります。
    あとは食事と適度〜な運動を…。
    心掛けているのは、
    プーアル茶!
    をよく飲む…。事。