ここへの書き込みはログインが必要です
  4/12 20:55

こんばんわ(^_^)vいいねぇ☆ラーメン♪私も食べたいよ。そうそう!たまにはいいのよ。・・・なぁんて、自分に言ってる言葉かも。こももkaoriさん、生理前?私もー。生理前ってやせにくいよね。私は肌も荒れてくるし、お腹も張っちゃって。では、私も運動して休みます。お互い頑張ろうね!

ストロベリー   4/12 20:25

こんばんは。前回言葉が足りず失礼しました。オリゴメールは入浴剤です。ソニープラザ等に1回分のパックが売ってます☆ウエスト測るのいいですね。これからの季節、薄着になると気になりますよね。私も計ってみようと思います。

  4/10 23:31

こんばんは^^
私も昨日は、塩チャ−シューを食べてきてしまいましたん(汗)
おかげで、増さんしております。
たまにならいいよね(笑)
今週もボチボチ頑張ろうねん(*^∇^*)ノ

白木蓮   4/10 23:19

こんばんはv掲示板では返信ありがとうございました!
ウエスト毎日計ってるんですね。ウエストは一番変動しやすい部分だというのを聞いたことがあるので(ウワサですが;)、頑張ったらすぐに数字になってそれが励みになるからいいかもしれませんね☆お互い頑張りましょう!

  4/10 22:14

始めまして、こももkaoriさん♪私と似たような目標だったので、書き込みさせてもらったよ(^_^)v私は昨日から始めたばかりです。甘いもの私もやめられなーい!!今、すごくなんか食べたくて我慢するのに必死です…。くじけそうにならないように、励ましあって一緒にがんばろうね!!

ストロベリー   4/10 19:51

こんばんは。BBSありがとうございます。一人だとだらけてしまうので、心強いです。半身浴は落ち着くし、老廃物もでるのでお肌も綺麗になりますね。オリゴメールを入れると、汗がいっぴでるのでオススメです。機会があったら、試してみてください。

こももkaori   4/07 21:42

カキコすごくうれしいです!
一緒にがんばりましょうね(^−^)
ネット上でも励ましあえたりお話できる人できてうれしいです。
半身浴時、ゲルマニウムボール入れると、お湯がやわらかくなるし、お気に入りです。

  4/07 21:30

はじめまして^^
掲示板から遊びにきましたっ☆
私も、DHCのフォースリーンを飲んでいます。でも、つい飲むのを忘れてしまう事も多くあんまり変動はありません(汗)
半身浴はスゴイいい癒しの時間ですよね♪
ところで、社宅は大変ですね。あんまりストレス溜め込まないようにして下さいね。
私は37才ですが、良かったら一緒に目標まで頑張りましょう(*^^*)