ここへの書き込みはログインが必要です
スウちゃん   5/17 00:42

こんばんわァ
新しい日記のほうに来て下さってありがとうです〜なんか感激でした^^

新しいとこ、結構いろんなダイエット機能がついてて、気に入ってます♪大阪人さんも良かったらお仲間に♪

アユ♪   5/13 16:35

こんにちわ☆
60キロ以上で40キロ台を目指す方!!」トピから来ました。私も今ダイエット頑張り中です。なかなかダイエットが続かないのですが今回は本気でやろうと思っています☆もしよければ仲良くしてください。

スウちゃん   5/12 18:39

こんばんわ〜
突然ですが、ダイエット日記をお引越ししようかと検討中です〜。実は以前から画像掲載&長期保存できないのがすごーく気になってて(´・ω・`)
新しいURLは日記に載せてるので、良かったら遊びに来て下さると嬉しいです〜♪

スウちゃん   5/11 17:27

ご無沙汰です〜
風邪ひいてちょっとサボってました。。

←がくんと落ちましたね!嬉しいですね^^
私もがんばらなくちゃァ!

スウちゃん   5/08 19:00

こんばんわァ
私も甘いもの&パン食べたい衝動が沸き起こってきて、目下増量中です〜。
でも今度こそは挫折しないよう頑張ろうと思います!
一緒に頑張りましょ〜♪

スウちゃん   5/06 20:02

こんばんわァ
ヨーグルト寒天は、水で薄めたヨーグルトを寒天で固めて、毎食前野菜ジュースと一緒に食べてるんです。
お腹にたまるので、食べすぎ防止対策&便秘対策です〜^^大量に作りおきできるんで、結構お手軽&便利ですよ〜♪

連休もついに終わっちゃいましたね〜。私は今日究極のだらだら日だったので、明日からは気合入れなおして頑張りますっ!

スウちゃん   5/05 21:14

こんばんわ。
がりがりくん、懐かしいですね〜。私も大好きだったなァ^^

スウちゃん   5/04 15:33

こんにちわァ。
減っててうらやましいです〜私は大はば増加…くすん。
でもめげずに頑張ります〜。いつもはここでお菓子たべちゃったりして投げ出しちゃうんですが、今回こそは頑張ります!
お互いファイトですね^^

スウちゃん   5/03 12:47

こんにちわ。
連休も後半戦ですね。気が緩まないようにしようと思いつつ、朝は食べすぎちゃいましたァ。しかもそのあと二度寝まで〜。いかんです!

スウちゃん   5/02 21:55

お帰りなさい!
戻ってみえて嬉しいです♪
5月もどうぞよろしくです!GW私も気を抜かずに運動がんばろうと思います〜。

スウちゃん   4/28 07:26

おはようです〜
疲れてるときって甘いもの恋しくなりますよね〜。私は必ず職場で出されるお菓子に手をつけちゃいます。。でも職場で食べるぶんはOKにしようって思ってるんです。じゃないとお菓子食べたい衝動に襲われるんです〜汗

私は菓子パンも大好きです!パンは両親がしょっちゅう買ってくるので、私もよく食事がわりに食べちゃいますね〜。でも私の場合は、パンだけじゃお腹が膨れなくて他にも食べちゃいますけど…悲

スウちゃん   4/27 16:02

こんにちわ
激務でへたってました〜。ようやく解放されて、また頑張るのでヨロシクしてやってください〜。

50キロ台ってすごい順調ですね!少しずつ減らすって一番理想的なダイエットだと思います!私もがんばろ〜

買われたダイエット雑誌はFYTTEだったんですね!あの雑誌ってきちんとした情報とか知識が載ってるのでためになりますよね!なんかいい情報あったら教えてください♪

スウちゃん   4/22 20:32

こんばんわ。
生理はじまったようでよかったですね〜。これでちょっと一安心ですね♪

ダイエット本、昔はFYTTE(ダイエット雑誌)をよく買ってたんですが、最近少しでも節約っ!と思って買ってないんです〜たまに立ち読みしたり、古本屋でダイエットレシピ本とか買ったりするくらいです。いい情報あったら、ぜひ教えてください〜!

スウちゃん   4/21 21:27

こんばんわァ。
生理前はほんとだるいしイライラするしで嫌になりますよね〜。
私は生理が始まったにもかかわらず、甘いものがやめられなくて増量ちゅうです〜。情けなしや。。

スウちゃん   4/19 10:36

おお!ガクッと減りましたね〜♪私も生理始まったおかげで減ってて嬉しかったのに、調子にのって朝食べ過ぎちゃった…え〜ん。
大阪人ちゃんは生理前にも関わらずえらい!私も見習わねば〜。