渋谷一也 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みゅーみゅー   6/25 22:44

 じゃあ着れるやつ4着もあるんですね〜。いいなあ!私は、ママと微妙にサイズが合わないんです。身長は大して違わないんですが、丈も裄も短くて。何より、幅が…(−−;)とりあえず帯は漁って、2本ほどもらいました♪
私は今は中古で買った着物が2枚(着れるやつと練習用)と、自分で初めて誂えたのが1枚です。これからもっと増やしていきたいな〜♪ホントは普段から着たいんですけど、なかなかそうもいかないですね!

みゅーみゅー   6/25 20:19

 はじめまして!みんなの日記から訪問させていただきました〜。まずはHNであれ?と気になって(違ったらすみません、ナル、ですよね?)、日記を見て着物!って反応して(笑)私も着物大好きなんです!今着付けを習ってる真っ最中!この前は袋帯を買ってきました〜。もう、いろんなものがほしくてほしくて。着物ってハマるとやめられませんよね♪

黒うさ   6/25 08:26

書き込みありがとうございました^^ 2005年の私はウォーキングと
バランスのよい食事で10ヶ月で15kgくらい落としましたー。現在はウォーキングはやめたけど、まあまあ維持してます。あっ、今のサイズ日記に書いときました^^
ところで、スレンダーママって。。。40kg前後しか体重ないのに^^; すでにメチャスレンダーママかと。。。