ここへの書き込みはログインが必要です
まめぶぅ anuM0pq6SKCO2   5/15 09:56

おはよう!イキナリですが、少しの間日記を非公開にしますね。スグ帰ってきます★その時はまたヨロピク♪

まめぶぅ anuM0pq6SKCO2   5/12 19:58

お仕事決まって良かったね〜♪アタシもそろそろ働きたいな★
そろそろ3桁台から抜け出せそうですね!アタシも2桁イッタ時、すっごく嬉しかったもん(ノ^∇^)ノ この調子で頑張ろうねっ!!

まめぶぅ anuM0pq6SKCO2   5/10 09:09

おはよ〜♪ご無沙汰でぇすσ(^_^;)
おっと!今日は面接ですか!?頑張れー★
ゴールデンウィークからダラダラと過ごしてしまい、ヤル気ナッシングな日々を何とか抜け出し復活!!また一緒に頑張らせてね〜y(^ー^)y今月もヨロシクッ♪

彩★   5/02 08:39

挫折ですかΣ(*´・ω・`ノ)ノ挫折しなぃょぅに頑張りましょゥ〜♪
ぅちゎまだ始めたばヵりで挫折ゎしなぃと思ぅ($从´`*■)。゚.☆
めっちゃ頑張る!!

彩★   5/01 06:59

まめぷぅさんのトコヵら来ました〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

一緒にガンバリマショー(*´∇`*)
凄ぃ減ってるねぇ〜♪♪ぅちも頑張らないとー!!!

まめぶぅ anuM0pq6SKCO2   4/30 21:29

家族でのお出かけは誘惑がいっぱい!ウチの場合日曜日、1ヶ月に2度は必ず出かけるの。月に2度だし、その日は好きなだけ食べます♪食べるってなんでアンナに幸せな気持ちになれるんだろう。アタシって本とに食いしん坊なの〜(* >ω<)

まめぶぅ anuM0pq6SKCO2   4/26 09:16

オハ〜♪(*^・ェ・)ノ
熊本ですか!?なんか不思議☆こうしてると、そんな遠い所に住んでるなんて思えない(*゚ー゚)今の時代は遠距離恋愛も、昔ほど苦じゃないね〜!

まっちょむ   4/25 13:32

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

レス遅くなっちゃってゴメンネ。
そしてオイラは、今日会社バックレました。

お昼は、会社用に作ったお弁当です・・。
でもさっき、野菜買いに行ってスーパーでは、お菓子の誘惑に勝てたけど、コンビニにそのまま寄ってお菓子沢山ゲッチュしてきちゃいました。
ちょっと、体重落ちるとすぐこれだからな・・・。

オイラ昨日のビリー隊長の応用編でお尻と太ももやられまくりです。トイレでしゃがむ時が、スクワットチックになるから、痛くてたまりません涙

そして今日、腹筋プログラムです。
やれるのかなぁ。

オイラの念届いてよかった笑。
後もうちょっとで脱100キロだね。スゴイいい感じじゃないっ。オレンジも行けそうじゃん。

自分のオレンジが果てしなく遠い存在になったのでれんげさんのオレンジみてちょっと興奮気味ですフンッ。

まめぶぅ anuM0pq6SKCO2   4/25 10:18

ヽ('ー'#)/ Hello!☆
今日は1日中雨みたいで、テンション下がりますわ(´Д`) =3 れんげさんの住む町も雨なのかなぁ?どちらにお住まいですか?アタシは東京です。

まっちょむ   4/24 07:09

☆Heyヽ('ー'*)ノGoodMorning☆

れんげさんビリー30日目なの??すごすぎーー。オイラ熱しやすく冷めやすいから飽きないようにしないと。

要約おなかの筋肉痛が落ち着いたよぉ。でもプログラムどおりにやると明日は腹筋編に入るっぽいけど・・・。

れんげさん、昨日は夜ご飯抜き?
お菓子とか食べてないのに体重増量は凹むよね。どうせ増えるなら食べれば良かったよ。損したってオイラはいつも思っちゃう笑。↑だからいつまでたっても体重おちないんだろうけどね・・・。

増量は気にしなくていいんじゃない?
うにの塩分で浮腫んでるだけっぽくない??

キット今日の測定で元に戻ってるよ。
てか戻ってて欲しいよね!!イヤ、戻ってろよってオイラも、ここから念送っときま〜す。

まっちょむ   4/22 23:37

こんばんは。カキコ有難うございます。こんなグータラなオイラがやれたんだから、れんげさん大丈夫だよ。確実に減ってるし。
食事制限は厳しくしない方がいいよぉ。オイラ今そのつけ来て、ピザ1ホール食いしたりすごいことになってるから。リバしすぎてどうしていいかわからない状態ですハイ・・。

やっぱ運動は大事だよね。オイラの画像見てください。何もかもがたるんじゃって、ひどい有様です・・。今から運動メインに切り替え予定だけど基本怠け者なんで・・・笑。

こんなオイラですがヨロシクです。
ところでれんげさんビリーのプログラムこなせてる?おいら入隊2日目なんだけど、何一つまともに出来ないんだけど><

まめぶぅ anuM0pq6SKCO2   4/22 12:02

そうそう!確実に筋肉ついてるよねー!腕の力こぶや腹筋は「カッチカチ」だよσ(^_^;)恐る恐る全身鏡で見てみたら、ウエストがあるし全体的に小さくなってる!ブートキツイけど、その分ちゃんと成果が出るんだよね♪今日も頑張ろうねっヽ(´∀`)ノ

まめぶぅ anuM0pq6SKCO2   4/20 17:01

減ったねー!ばんざ〜い♪痩せた事に気づいてもらえると、ますます頑張れるよねっ(ノ≧∀≦)ノ

まめぶぅ anuM0pq6SKCO2   4/19 17:35

(*^・ェ・)ノ ドモ♪
体重増えてなくて良かったね!y(^ー^)y
ブート休んだ次の日は、アタシも気合い入るんダー☆いつも以上にハッスルハッスル(笑)そうそう、体脂肪本と減らないよね〜!下っ腹もふてぶてしく居座ってるしっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

れんげママ   4/18 11:13

こんちゃ♪
まめぶぅしゃん!私も同じく親近感というか私の場合まだ1ヶ月目なので参考にさせてもらったり、元気が欲しいときなんかに頼りにさせてもらってまぁす(〃∇〃)
お互い今日も頑張りましょう!!