とむぞー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/01 14:23

こんにちは☆
11月ですよー。
今月もどうぞよろしくです。
まわりにおいしいものがあふれる毎日で、なかなか思うように減りません。
しかし、今月はダイエットを楽しんでくつもり。

  10/30 13:28

はろー♪
明日で10月終わっちまいますね。
今月は私もダメダメでしたよ〜。
なんとか55〜56位で踏ん張ってます。
11月にはなんとか満足できる成果出したいですね☆
とむぞーさんは来月は痩せ期からスタートだね。
お互いまだまだ頑張りましょ!!

  10/19 23:16

私も炭水化物祭りです〜〜。それにお菓子が止まりませんっ!塩っぽいのと甘いの交互って感じで、ダイエッターじゃないです。また今週末から気合入れます!

  10/18 13:21

こんにちわ。
なんとなく凹み気味の私です。
が、このままあきらめちゃイカン!!とやっとパワーがみなぎって(少し)きました。
なんだかんだいって増量してしまう理由をグダグダ見つけてしまう私は終わりにしたいです。
10月はまだまだ終わらない。
のでこの辺から少しずつラストスパートしたいですね。
とむぞーさんもリセット後に増量ですね。
でもいつも前向きのとむぞーさんはすばらしい。
私も負けませんよ〜♪

  10/17 11:59

私・・・デブモード全開です(涙)とむぞーさんは生理前のムクミとかが原因では?私は月末に60キロ脱出可能があやうくなってます。

☆クララ☆   10/15 21:15

お久しぶりです☆
秋は食欲増加増加ですよね…。痩せたい!と思う気持ちと、でも食べたい…という気持ちと毎日葛藤の日々でございます(笑)。
お互い頑張りましょう!

  10/02 21:50

こんばんは。お久しぶりです。
リセットダイエット、後4日ほどですか?
私も過去2度ほどしました。私的には結構辛くて・・・とむぞーさん頑張って下さい♪

  10/01 10:24

おっ。リセットダイエット開始しましたね。
いつも前向きでスバラシイです。
私は気持ちも体重も浮き沈みが激しすぎるので.....その日その日に出来ることをユルユル頑張っていきます。
ダイエット1周年迎えました。
エライよね私!!
てか、ダイエットガンバル人は皆エライ!!

今月もお互いガンバロー☆

  9/25 15:40

やっぱりお通じは大事だね。
水分やお通じだけでも1〜2キロの変動はあるかも。
一気に下降グラフじゃないですか〜。
今週ラストスパートですよ!!
私はいつもどおり週末の増量です。
ま、これも徐々に減っていくことを願ってますが。
なんとか月末オレンジラインは下回りたいな。
お互い頑張りましょう☆

  9/19 13:33

お互い週末の増量には泣かされますね♪
えっっと今週末もパーティーですかい??
楽しそうでうらやましいですが....。
ダイエットは平日出来る限りやるしかありませんなぁぁぁ。
おいも。私も今はまってます。
ふかし芋やめられません。

  9/10 17:18

うぉぉミスドの祟り!!
私も食べたくなったけど祟りが怖い〜。

でもすぐに59キロ台に戻れそう...。
あれ??
同窓会だっけ...それって今週末??
それまでには少しでも減らしたいね〜。
気合でガンバじゃ♪

  9/10 16:31

書き込みありがとうございます♪
同じ身長ってだけですっごく親近感を湧かせてもらってます〜。
これからよろしくお願いします。

  9/03 10:18

今月もヨロシク〜♪
私は今月こそマイナス3キロの勢いでガンバルよ〜。
って月初めからダルダルだ♪
お互い今月こそはオレンジライン下回ろうね☆

  8/27 13:24

ガクト♪私も見てみたいな☆
あの色気??というかあの独特の雰囲気を生で感じてみたいっす。
中華三昧いいですね〜。
とむぞーさんてスゴイね♪
自炊もマメだし....。
私も一人暮らししてたことあったけど自炊なんか殆どしなかったし、たまに野菜買っても冷蔵庫で水のように溶けてたよ(笑。
特にカボチャなんかは未だに調理方法知らないから見向きもしません!!
ラストスパート頑張ろう!!

☆クララ☆   8/26 21:06

こんばんは〜
失恋、相変わらず尾を引いております…。
とんでもない男だということは重々わかっているんですが未だにあきらめがつかず、やらせてしまおうか…などと考えてしまってみんなに反対されてます(^^;

とむぞーさんは諦めがついたようですね!
ホント、男性は優しさがない人はダメですよね。
慣れない仕事やら、失恋やらでストレスがたまる一方で食が荒れているこの頃ですが、明日からもう一度ダイエット始めようと思います!