とむぞー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/24 12:02

うーん。今月はお互い苦戦してますね♪
前月の最低値をどうしても下回れない。
お母さんのバースデーですか?
親孝行ですね☆おいしい物食べてきてくだされ!!

この暑さだとビールにどうしても手が伸びちゃうのよね〜。
私はトマトジュースで割って飲んだりもしますよ☆

☆クララ☆   8/20 23:32

お誕生日おめでとうございます!とむぞーさんは夏生まれだったんですね☆
是非素敵な28歳をお過ごしください^^

グラフいい感じで下がってきてますね〜!
私は不調です。とむぞーさん見習って頑張ります☆

  8/20 12:52

お誕生日おめでとう♪
28歳ですか〜。
これからの1年もたくさん良いことありますように〜☆
そして59キロ台復活うらやましい!!
私はまだまだ戻れそうもないわ....。
あと10日間。
このまま順調に減らせるとイイね♪

☆クララ☆   8/18 13:42

お久しぶりです。
失恋ですよー…。
ダイエットも全くする気がなくなってしまいました。彼のためにダイエット頑張ってたようなものなので。

とむぞーさんのおっしゃるとおり、ズキューンな出会いがあるといいなぁ…と思います。早く彼を忘れられるくらいのいい人と出会いたいです。

とりあえずダイエットはボチボチ頑張ります!

  8/17 10:43

おかえり〜♪
実家のご馳走を満喫したようですね。
私も恐ろしいほど増量しましたです。
8月後半はリバウンド分を取り戻せるようまったりがんばるっす。

  8/11 08:48

おはよう♪
明日から恐怖の夏休みです〜。
なんとか維持して戻ってきますよ★。
現時点で前月最低体重に程遠い状況で、今月はせめて減らせなくてもこれ以上増量はしたくないな〜。
出来る限り身体を動かして頑張るよん♪

  8/03 10:26

元気〜。
大食いの友達とのお食事どうだった??
ま、まさかつられて曝食??なんてことはないよね。

とむぞーさんもオレンジラインを前月の最低値にしましたねぇ。
このほうがテンションあがるよね!!
むくみはどうかな??
マシになってきたかな。

  7/31 15:11

とむぞーさんの全期間グラフ見るといい感じで減ったよね。
今月も頑張ったね!!

合コン楽しくってヨカッタね。男子がいると食べるのって自然と控えめになるもんね。なぁんてワタシなんて合コンしたの12年以上前の話だし。
たまには殿方と飲んでみたいなぁ(笑。
今日は『女だらけの飲み会』なんですね。
うんうん。
食べすぎ飲みすぎ注意で楽しんできてくだされ。。
私は8月は『ダイエット強化月間』にするわよん♪

  7/27 13:09

わおー。いいな。
合コンかぁ。うらやましすぎる....。
いい感じでオレンジラインに戻りつつあるし、生理前はドーンと来るので出来る限りセーブしてくださいな。
なあんて、ワタシこそがセーブできてないんだけど。
七ふくいいみたいね♪
1日2〜3回はモリモリくるし、食事制限しててもまだまだ結構な量食べてるんだぁと実感する。
魔の週末もともに乗り切ろう!!
私は痩せ期を無駄にしないようガンバル☆

  7/24 09:21

おっはー。
七ふく飲の始めてから体重が動き出したのはたぶん代謝がよくなってきて停滞期を脱出したのかな??なんて思ってます。食べれば増量は当たり前だし、野菜ならOKにしてあとはお通じイッパイあれば大丈夫!!
家も今インゲンばっかり...。
堅めにゆでて冷凍しておくとか、肉を巻いて冷凍するとか...。
私はいつも『なんでも冷凍大作戦!!』で乗り切ります。
インゲンてゆでてマヨネーズつけるだけが一番好き。
それでも大量にある場合はいっそインゲンを3食の主食にしてみるか??

とむぞーさんの朝食の梅黒酢気になってるけど...おいしい??
私も黒酢は最近毎朝飲むことにしてるんだけど梅黒酢はチャレンジしたことないんだ〜☆

  7/23 09:10

大激減!!
そしてオレンジライン到達おめでとう☆
すんごい急降下。。
キープガンバレ〜。

私は生理で増量中。。

☆クララ☆   7/19 00:09

こんばんは☆
私も少しずつですが減ってきてます。
ゆっくり落としたほうが絶対いいですよ☆リバウンド王の私が言うんですから本当ですよ(笑)。
一緒にゆっくり頑張っていきましょ〜♪
私も最近便秘がひどくて困ってます。。

  7/18 14:23

おからクッキーはね〜....どうなんだろう??
確かに水分イッパイ摂るとそれなりに空腹感はまぎれるけどきついかも...。
なぜならすぐに味に飽きそう。私のは3種類の味があるやつ(プレーン・抹茶・紅茶)なんだけどどれ食べても味おんなじ!!みたいな。
結構甘いし胸焼けする感じが...。
私の場合食事の置き換えではなくおやつの置き換えにするぐらいがちょうどいい感じがします。
でも短期間で勝負するにはいいのかな??
それと自分で作ったクッキーのほうが甘さや具?を好きに出来るな。。。
今週やったら来週は少しクッキー休憩するかも。

  7/17 09:17

おはよん☆
地震ダイジョブだった??

私が来ない間にすっかり59キロ台突入してるではないですか!!
おめでとう♪♪
七ふくの神様も続々と舞い降りてきてますね〜☆
ヨカッタヨカッタ♪
とむぞーさんもすっかりモリモリ感に取りつかれてますね〜。

  7/13 17:11

そそ...。
今日私のトコにカキコしてくれたとむぞーさんの文章『思いました』が『重い増した』になっておりました(笑。
いつもおもしろコメントありがとさーん!!