ここへの書き込みはログインが必要です
つん子   12/03 00:28

復活ですか!?
私もスーツ入らないんですよ〜。ほんとに困ったものです。
まだまだ私にも50の壁が厚いですが一緒に頑張りましょうね!!!

真咲*まさき   12/02 07:24

こんばんわ☆書き込みありがとうございます。私も標準体重めざしてがんばってます。一緒にがんばっていきましょうね♪

☆ニコ☆   11/24 01:06

はじめまして!掲示板からきました。
私も9月は57キロだったのに、気が居ついたら61キロになってました(汗
一緒にがんばりましょー!

つん子   11/20 23:49

はじめまして☆掲示板から来ました。私も、いつからだか取り敢えず1年でかなりのリバウンドをしました。体重って本当に恐ろしいですよね。
こんな簡単に太るのに、落とすのって大変だなんて!?
一緒に頑張りましょう!!

レナレナ   4/04 00:11

おひさです(´∀`*)
春休みも終わってまた一人暮らし再開ですねー。私も実家暮らしは危なかったです。減らそうと頑張ったはずなのに変化なしだったりで(笑)
暖かくなってきたし運動もしやすくなりましたねー。お互い1ヶ月1kg頑張りましょ☆

レナレナ   2/04 18:12

念願の痩せ期突入ですね!やるしかねぇ(≧∀≦)
私ももーすぐ突入ですv丁度下宿に帰るから低カロリーメニューを研究中♪お互い頑張りましょー

レナレナ   1/26 23:28

こんにちわ('∀'*)お久しぶりですー復活おめですよ☆
私のグラフなんかで勇気がでたとか!嬉しいです(≧ω≦)
痩せたコツ・・・生理直後はヤセ期なのでそこで運動や食事に気をつけると減りやすいですよ♪あとはやはりストレスをためずに継続することですね。月に1kgづつ地道に落とすのがリバウンドも無理もせず続くと思います。私はそうでした。参考になるといいですが・・・。
花音さんも頑張ってください☆

めま   7/16 15:53

お久しぶりです♪
60キロきったのがすごく羨ましいです!!
私も頑張ろっとっ★(*≧∀≦*)

レナレナ   7/15 01:13

初めましてヾ(>ω<*)ノコメントありですよ〜
花音さんも一人暮らしなんですね♪お互い頑張りませぅーッ
体重安定おめでとです!この調子でガンガン減らしていきましょ☆

ポヨポヨ*・゜   6/10 21:57

こんばんは!!
一緒に頑張りましょう★
もう夏目前でかなり焦り始めてきました…(つд`)

ポヨポヨ*・゜   6/02 23:31

初めまして☆
年も体重も身長も同じくらいだったのでカキコしちゃいました♪
よかったらお友達になりませんか??w

ちむ   6/01 16:36

お久しぶりです^^
カキありがとうございます!
ちむのオススメはやっぱり半身浴ですよ!
まぢぐんぐん落ちてきます!
花音さん、50�台まであとちょっとです><頑張りましょう><*

めま   5/08 21:38

お帰りなさい♪
私も最近暴食しちゃってめちゃ増えてしまいました(´Д`。)
最近暑くて薄着になってきたし、お互い頑張りましょう!!><

めま   5/02 23:49

マックフルーリー一度飲んでみたいなぁ(ノ´∀`*)

めま   4/30 23:06

早速また覗いて見ました☆(´∀`)
帰省ってことは一人暮らしですか?私もそうです!(゚∀゚)
実家はついつい食べ過ぎちゃうから気をつけてっ!Σb( `・ω・´)