ここへの書き込みはログインが必要です
  5/27 15:43

大丈夫ですか??(・Д・`)

お大事に・・・♪
75�以下になってカラ
甘ぃ物に手を出し始めちゃいました^^;
まだまだなのにネ↓↓

クッキーママ   5/15 11:12

そうですね!利口にいかないとバカを見ます!!今日早速携帯のデータをコピー出来る様に(証拠になる様に)メモリースティックを購入してきます。泣き寝入りなんてごめんです。
ちなみに今朝もメール覗き見したらメアド教えてくれて嬉しいですみたいなメール発見しました。仕事のお客さんでどおしても女の受付ばっかだから阻止しようもないですが・・・そっから具体的に浮気に発展する様なら黙ってメモリーカードにデータを保存し訴えるのみです。
あたしも貯蓄して人生楽しみます。

クッキーママ   5/11 18:55

しずかサンありがとう☆家の兄貴と同じ事を言ってくれてとても親近感沸きました。ただ今回の事件は前に合わせてくれていて話した事がある相手だったので浮気ではないんです。ただ何故かあたしが怒ると思って嘘をついたらしい。あたしが着歴見たのをしらずに。今回は浮気でもないのでこんな事が2度と起きない様にとイエローカードを出しときました。しかし次にお痛した時には容赦ありません。ただ今は引越したばっかで周りも知らないひとばっかだし家には必ず帰って来るので浮気する暇もないと思います。
でも証拠を掴んだ時にはしずかサンや兄に言われた通り慰謝料取れだけとりますょ!離婚になったら自分は傷がつくって事ですもんね。男はバツついてもどぉーて事ないと思うし。
いいアドバイスありがとうございました!!

クッキーママ   5/10 18:04

最悪です。
離婚危機です(;;)

  5/07 17:31

ドモw
GW楽しめましたぁ?(´∀`)ノ

体調は大丈夫な方ですかネ・・? いつもと変わらなぃ気がしますw
でも停滞期がなか×02乗り越えられない・・↓
調べてみたら「1ヶ月以上続いたら食生活に問題がある。」って書いてあって・・・心配になってきました
(><;;)

クッキーママ   5/02 21:49

今晩わ☆GW羨ましいです(><)あたしは今日も帰りが遅い旦那サンを一人待ってます。
そっかぁーじゃタメかも。あたしは4月で26歳になりました。
衣装選びまで済んでるなんてすごーぃ!旦那サマと選びに行ったんですか!?準備にぬかりがないと言うことはA型サンかな?あたしも計画的にドンドン決めていきたいです。3ヶ月前でいいんだぁーいい事聞きました☆ありがとうございます。みんなが惚れ惚れする様な花嫁サンにかりたいね♪
カフェ店員になる為にも体絞らないとだぁ!!頑張ります。

  5/01 17:11

全然継続力ナィですよ^^
まだまだこれからだと思ってるンで。。 私ゎしずかsより減らさなきゃいけない量がハンパなく多いし(> <)

クッキーママ   5/01 15:31

本当ーに羨ましい。一番羨ましいのがあの細い引き締まった足!以前鏡で見比べたら俺の方が細いって大喜びされましたょ(ムカ)女の子が体脂肪あるのはしょうがないですょ。生理止まったらこまるし。あたしもお腹のプニプニ具合を見たら相当な体脂肪です。ちなみに今は引っ越したばっかで体重計ないんです(泣く)
式場は地元で旦那サンの親の知り合いの所なので決まっています。けど内容は全く決まっていません。しずかサンはほとんど決まっちゃたんですか?あたしの場合地元までいちいち帰るのも時間いるし旦那サンの帰りが毎日10時以降なので話が止まってて心配です。あたしは暇人ですが(==)
事務員は安定してるし土日休みだし暇があるカラなかなか辞めれないですょねーあたしも東京来なければ辞めたくなかったです!でもせっかく東京来たんだしおしゃれなカフェなんかで働きたいと思う様になりました。
しずかサンはおいくつですか?あたしは26歳です。

クッキーママ   5/01 14:45

全くですねー、家に居るとろくでもないコトばっか!しかも旦那サンは割りと細身なので普通にお菓子やアイスを食べてて横にいて苛々します(笑)
しずかサンは事務員サンなんですね!あたしも前職は事務員でした!その時はあたしも仕事中にネットばっか見てましたょ♪

クッキーママ   5/01 12:36

書込みありがとーございますぅ♪がんばりましょーね!!
実は今県外から旦那サンの転勤の為に東京に来た為プー太郎なんです。家にいると食べ物あって太ってしまうぅ(><)しずかサンは何のお仕事してるのカナ!?

  5/01 12:33

そぅですか〜
つらい人向けのトレーニングもあるので無理しないで続けられるとイィですね☆

クッキーママ   5/01 11:41

初めまして♪
しずかサンも結婚式10月に控えているんですね!じつはあたしも同じ月に結婚が決まりました☆一緒に頑張りませんか?同じ境遇の人を探してたんです(^ω^)

  4/30 09:25

しばらくカキしてなくてごめんなさぃ(´;Д人`)

今日からスロトレですね☆
一緒に頑張りましょう!! 最初ゎキツいかもしれませんが、私は少しずつ慣れてきましたww

  4/27 09:22

キャベツですかー・・
んn〜怒られそうですね^^; だいぃちキャベツ食べれません。(えw
考えたら私のストレス解消法って何でしょ→ネ??

  4/26 19:09

そぉなんですか!!�(゜∀゜)

最初ゎ食事とか間食の量を少なめにするとすぐ減るモンなんですョ♪ でも食べたら戻るのであまりいぃダイエット法でゎないですネ↓
確かに体脂肪減ってる☆
ヤッター(。∀・)ノ

でも高校生までに目標達成できるかな・・;;;