るるもこ56 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
xxNENExx   8/30 00:15

166センチで検索〜
仲間探しの旅に参りましたw
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
おたがいがんばりまっしょう!

ラム777   6/30 11:59

こんにちはー!
今月の目標達成、間に合いましたね。おめでとうございます。
体脂肪率が変わらなくても体重が減ってるのだから体脂肪の量は減ってるって事ですよ!

おかあさん   6/23 17:45

前にね、餡子を作るつもりだったのに味見したらおいしすぎてぜんざいに変わっちゃいました。それを小分けにして冷凍してたやつを解凍して食べました。市販のより甘さ控えめでおいしいんです。
生理いいですね。4月が最後でまだきません。きたらきたで嫌やけど、ないのはもっと嫌です。

おかあさん   6/22 12:43

ぶるぶるの感じはどうですか?私は日曜日以外毎日行ってるのでお休みの日は体がとってもだるいです。今はダイエットというよりも健康の為に行ってるような気がします。
おからヨーグルトケーキはクックパッドのレシピです。レシピ通りに作ったんですけどだめでした。何かおすすめはありますか?

ラム777   6/22 02:05

チーズトーストは8枚切りの食パンにとろけるスライスチーズ乗せて焼くだけですよー。
朝はチーズかヨーグルトで乳製品摂ろうと思って。本当は野菜も摂って朝食しっかり、とは思うんですが時間がない!

ラム777   6/19 19:14

こんにちはー♪
以前は夜遅くまで食べてて、朝はブラックコーヒーとビタミン剤だったんですよ。不健康ですよね。
ダイエットを始めて朝に食べる習慣をつけたらちゃんとお腹がすくようになりました。

おかあさん   6/19 13:21

あー、久々にチーズケーキ作りたいなぁ。でも、スィートポテトはつくらなあかんし、朝のケーキ類も」つくらなあかんし忙しいです。と言いながらまたクックパッドで何かいいのさがします(笑)

ラム777   6/17 14:36

こんにちはー!
暑くなるとテニスとか外での運動って大変ですよね。頑張ってくださいー♪

おかあさん   6/11 21:26

こっちは29度ですよ!日差しが痛かったです。
ビリーはなんと落札できました。まだ手元には届いてないです。待ちどうしいです。ドキドキ( ̄∀ ̄)彡☆

おかあさん   6/09 16:08

こんにちは!食べて飲んで減った時ってうれしいですよね!逆に食べてない時に増えた時の悔しさときたら・・・(涙)

最近スィートポテトにはまってます。後、レアチーズケーキ!両方簡単に作れるのでれんちゃんで作ってます。

おかあさん   6/04 19:38

焼きたてマフィンやばいっしょ!私も我慢できずにかなりいってしまいました。ちょっとさめてから食べるべしかな、でも焼きたて食べたいし・・・迷うとこです。おからケーキはいっぱい種類があるからいいのみつけたら教えてくださいね!

おかあさん   5/31 19:50

ありがとうございます。生理復活目指して頑張ります!

マフィンもクックパッドですよ。ID:268907です。めっちゃ簡単でおいしいからおすすめです。ちょっとカロリーが気になるけど・・・。チョコチップを入れるとさらにおいしかったです。

ラム777   5/27 11:24

一緒に楽しく運動できる仲間がいると良いですよね。最近は温かくなったせいか夜4〜5人でウォーキングしている人たちを良くみかけます。1人で部屋でステッパーするより楽しそう。

おかあさん   5/25 11:52

お菓子作り楽しいですよね!今日は朝の5時から豆腐ケーキを作りました。みんな朝ごはんに食べてくれたから作ったかいがありました。私も今日は朝ご飯のさつまいもの変わりに食べました。もちもちしてておいしかった♪
ホームベーカリーは断念して、マフィンを作って我慢しようと思います!使わなくなったらやっぱりなっ!って旦那に言われそうなので・・・。

ラム777   5/23 22:37

体重増えても体脂肪率が減ってるなら一時的な水分の変動らしいですよ!
それにしても最近は暑いー。すぐ汗かいちゃうけど、これってダイエットにいいんですかねー?